ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010レンタルカートフェスティバル参戦っ!!(表彰式編〜完結)

<<   作成日時 : 2010/04/10 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、4月になってなってしまいましたが、表彰式編ですっ(遅っ)

予定どおり!?ガソリンピッタリでゴールを迎えた、我チームの順位は、最終的に23位でした。
この順位では、表彰台も遠いですね〜。飛び賞にもならんっ(笑)
しかし、今回は予定どおりのレース運びができたことで、すでに満足度はかなりのものでした。
上位入賞者の表彰式、飛び賞の表彰が終わり、完全に油断していました。

「ゼッケンbS2 中央サーキット藤野 大房塾」が呼ばれているではありませんかっ!!
「・・・・・・・えっ!? なんか呼ばれてる。」
「何かやらかしたのか???」
「もしや・・・・BS賞!?」
そうです。BS賞のことをすっかり忘れていた私達。
スタートのとき、見知らぬオジサン!?が、KAZさん、フジヤマさんの赤いジャンパーに注目していたのを忘れてました。(前日〜スタート直前編参照)
そうなんです。この方がBSの偉い方だったんですねぇ〜。
なんでも、KAZさん、フジヤマさんが着ていたBSのジャンパー(ブルゾン)は、既に廃盤になってしまているレア物の逸品だったのです。
これがズバリBS賞受賞の決定打でした。
メンバー全員で表彰台にあがれ、しかも、BSグッツのお土産までいただきました。
この、お土産は、表彰式終了後にポンダーと交換ということでした。
このBS賞受賞のおかげで、さらに満足度がUPっ!!

ガソリンピッタリゴールにBS賞受賞と、ネタになる話題が2つもできたと喜んでいました。
そして、この後にさらなる笑いが・・・・。

BS賞を受け取るため、ポンダーを持って受付にいき、先ほどの賞品をいただきました。
その中身は、BSツナギ、BSパーカー、カレンダー、お菓子と豪華賞品でした。
みんなで中身を確認していると、またもや受付から放送で呼び出しが・・・・・。
・・・・・もしや、景品が間違えたとかっ(汗)
受付に行くと、「1人づつの賞品がありましたので、持っていってください。」
「えっ!? 1人1セットずつっ!! マジっすかっ???」
「1人1セットですよ(笑)」
「うおぉ〜。ありがとうございますぅ〜(涙)×20回くらい」

もちろん、メンバーのもとに戻り、喜びを分かち合いました。
これでRKF2010の「3つのネタ」が完成ですっ!!

オープニングセレモニーで宣誓のあった「ペナルティー0(ゼロ)、リタイヤ0(ゼロ)、事故0(ゼロ)、楽しさα(無限大)」に「お笑いα(無限大)」をプラスし、RKF2010を最大に楽しむことができました。
これも、メンバーの皆さん、CCFスタッフの皆さん、カート仲間の皆さん、そして、もてぎに送り出してくれた家族の皆さんのおかげだと思います。本当にありがとうございました。

今回のレースで収穫したデータは、次に繋がるかなっ!!
RKFネタは、これで完結っ(笑)

さぁ〜2010シリーズ頑張るぞぉ〜!!(やっぱり遅い)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010レンタルカートフェスティバル参戦っ!!(表彰式編〜完結)  ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる