アクセスカウンタ

ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

プロフィール

ブログ名
ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)
ブログ紹介
ハンドルネーム  ごとぉとぉ
ホームコース   中央サーキット藤野(神奈川県)

中央サーキット藤野のレンタルカート走行日記です。
「日本一速い男 星野一義さん」のレプリカメットで、日夜練習中!
レンタルカートに興味のある方のコメント大歓迎で〜す。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
カート乗ってないなぁ〜
ブログを見る限り、また半年以上カートに乗ってませんが、 まだまだ引退するつもりはまったくありませんです。 また、ふらっと走りにいくつもりで〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/23 23:46
大雪です
久しぶりのネタは大雪。 先週の雪で埋もれたバモ太郎をようやく11日に救出したところに、またもやこの大雪。 この週末は除雪で終わっちゃうんだろうなぁ〜。 いやいや、除雪ついでにミニジャンプ台を作って、飛んじゃいますかね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 00:25
開設8周年!?
開設8周年!? またまたお久しぶりです。 事務局様からメールが届き、このブログも8周年を迎えたそうです!! CCFでレンタルカートを始めてから、書き始めたこのブログですが、更新が少ないわりに大勢の皆さんにご覧いただき、本当に感謝です。 なかなかカート走行が出来ていませんが、復活を目指してブログを残していこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 23:44
またまた・・・
お久しぶりのブログ更新。 カート日記なので、さすがに走らないとネタがないね。 7月7日(日)はCCFで久しぶりのカートイベントがあり、チャンスと思いきや参加できず。 行きたかったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 21:51
CCFワンコインデー(2/24)
久しぶりにCCFに行ってきました。 家からは非常に近いのですが、前回いつ走ったのかさえ良くわからない。 そんくらい久しぶりのCCFになりました。 頑張って早起きして、9時30分頃にCCFに到着。 なぁ〜んか駐車場の雰囲気が違うぞ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 22:10
またまた!!
お久しぶりです。ごとぉとぉです。 いや〜カート乗れてないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 00:05
第1回?誰が速いの決定戦!(CCF非公認)
第1回?誰が速いの決定戦!(CCF非公認) 本日(7月29日)CCFに職場メンバー6名が遊びに来てくれました。 初走行メンバーがいましたが、ただ走行するだけでは面白くないので、3回走行の中でベストラップを競うことにしました。 1回目こそは様子見のメンバーでしたが、2回目・3回目はタイムが伸びる伸びる。 車・バイク好きの上達は早いから、私が抜かれちゃうのは、あっという間だね(笑) また、是非CCFに遊びにきてくださいな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 22:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる