ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCF5周年記念イベントに参加!!

<<   作成日時 : 2009/08/24 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 CCF5周年記念おめでとぉ〜ございますぅ。
 私もめでたくレンタルカート暦5周年っ。強引な便乗ですが・・(笑)
 そして8月23日(日)開催されましたCCF5周年記念イベントに参加してきました。
 
 私の住む地区のお祭中ということで、やや寝坊して10時ころCCFに到着しました。
 すでにワンコイン走行も始まっていて、盛り上がっていました。
 すぐにKAZさん発見っ!!すぐさまスプリント体験(2回目)&耐久体験にエントリーです。
 今回のイベントは、すべてワンコインでした。こりゃ〜解りやすいし、お財布にもやさしいですねっ
 や〜ねさん、nisiさん、shaoさん、ノイズさん一家、S藤さん一家、イトケンさんなどなど、久しぶりにお会いすることができました。いやぁ〜みんな覚えててくれて良かったぁ〜(笑)
 
 さて、1発目の走行は、スプリント体験です。そうっ、一本目からいきなりレースです(笑) 
 スプリント体験の各車のスタート位置は、あらかじめ決められていた場所(1番グリットはワコーズコーナー先から7番グリッドは1コーナー)から一斉スタートです。
 抜きつ抜かれつのバトルができるので、とても楽しく走ることがでました。
 午後に行われた耐久レース体験は、クジでチーム分けをするので誰とチームになるのかわからないところが楽しい。話したことがない人でも、同じチームになればすぐに仲良しです。
 楽しく走って、そして一緒に走りきったチームの仲間と表彰台に上がれば、もう最高です。
 でもって、しっかり3位の表彰台に上らせていただき、同じチームの皆さんに感謝です
 そしてヘルメットが貰える恒例のじゃんけん大会・・・・・・。欲が強すぎるのか、またしても惨敗です
 祭り中ということで、残念ながら夕方から行われたスプリントチャレンジにはエントリーできませんでしたが、久しぶりに思う存分カート走行を楽しむことができました。
 みんな速くなってるから、練習しないとおいてかれちゃうなぁ〜
 練習して、ブログも更新するぞぉ〜!!・・・・っと気合を入れなおして頑張ります。

 最後に、当日参加された皆さん&スタッフの皆さん、大変お疲れ様でしたぁ〜!!
 これからも、よろしくお願いします。 

画像



画像



画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一昨日はありがとうございました。
もう、お忘れになってしまったでしょうが、
60分耐久レースで同じチームに入れていただいた
青ヘルメットのトップバッターで走った者です。
3位表彰台に立ててとても嬉しかったです。
時折、CCFにお邪魔させていただいておりますので
今後ともヨロシクお願いいたします。m(__)m
青ヘル
2009/08/25 21:21
青ヘルさん、コメントありがとうございます。いえいえ忘れてませんよぉ〜!!みなさん良い走りでしたねぇ〜。私が抜かれなかったら2位になれてたかなっ(笑)3台の接近バトルは、見ごたえがあったようなので、なんとか役目は果たせたかなと思います。またCCFでお会いしたときは、よろしくお願いします。
ごとぉとぉ
2009/08/25 23:49
ブランクがあってもすぐに感覚を取り戻すあたりは流石ですじゃ!

久しぶりに多く乗ってしまった私は翌日の筋肉痛になやまされましたわ。

でもジャンケン大会でのタオルを辛うじてゲットできたので良しとするか!
や〜ね
2009/08/27 20:36
や〜ねさん、お疲れ様です。
いえいえ練習不足ですねぇ〜。
ぜんぜんタイムが安定ませんでしたよぉ〜
ごとぉとぉ
2009/08/28 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCF5周年記念イベントに参加!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる