ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィ〜クなので・・・っ!?

<<   作成日時 : 2009/05/04 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

5月3日(日)、CCFに行ってきました。
久しぶりに、や〜ねさんとKAZさんにお会いできたので、カートネタ、車ネタを情報収集できましたっ(笑)
4月12日の走行は、練習不足でダメダメだったので、走行前に気合の国○斉唱っ!!
気合が入ったのか、43秒3でなんとか前回のタイムは更新したものの、一緒に走行したKAZさんには負けてしまったぁ〜(T0T)
得意・不得意なコーナーはそれぞれあると思いますが・・・・。
CCFでタイムを出すためには、ストレートや内側の短い直線でいかに速度を上げるか(保てるか)がキモだと思ってます。
私の場合、どのカートに乗っても、ほとんどタイムは一緒っ(笑)
カートに合った乗り方が出来ていて良いと思う方がいるかも知れませんが、その逆に速いカートも生かしていないんですよねぇ〜。
ずばり最終コーナーの立ち上がりが遅いんですよねっ!!(・・・というか既に進入でつまづいている)
最終が決まれば、もっと楽にタイム更新できるんだろうなぁ〜と思いながら、次回は走行してみようと思います。
よぉ〜しっ!! がんばるぞぉ〜!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜!

なるほど〜!!
とっキィー
2009/05/07 08:46
とっキィー師範っ!!
最終コーナーの曲がり方、原稿用紙2枚以内で教えてっ(笑)
ごとぉとぉ
2009/05/07 21:09
とっキィー元帥っ!!
最終コーナーの曲がり方、暗記パン2枚以内で教えてっ(真似)
ぉリーダー
2009/05/08 06:10
ぉリーダーっ!!
週末の過ごし方、原稿用紙1枚と暗記パン1枚で表現してっ(合作+α)
ごとぉとぉ
2009/05/08 21:01
(週)は♪ いつまで〜も待〜つ〜わ♪
ぉリーダー
2009/05/09 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴールデンウィ〜クなので・・・っ!? ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる