ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCF乗り放題DAY&シリーズ表彰式!!

<<   作成日時 : 2008/12/29 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

12月28日(日)、CCF乗り放題DAY&シリーズ表彰式に参加しました。
乗り放題DAYは大人気の企画で、寒さにも負けず、大勢のお客さんが集まりました。
多い人では10走行ぐらい乗れたようですね。
お日様があるうちは、42秒台もチラホラ出ていましたので、コンディション的にも良かったのでないでしょうか。
お昼休みには2008シリーズ表彰式があり、ヘルメットやでっかいバック、グローブ、メット乾燥機などなど、今年も豪華な賞品が授与されました。
また、シリーズ入賞者は、F1ばりのカッコイイ写真撮影があったので出来上がりが楽しみです。
あやしいぉの面々、あやしいぉに片足が入っている面々、いつもどこかでカメラマンさん、仲間同士で参加された皆さんなどなど、久しぶりに大集合し、乗り放題と表彰式を楽しみました。
しっかし、うまい棒にハマってしまったなぁ〜(笑)
シリーズ入賞の皆さん、おめでとうございました。
来シーズンも頑張っていきましょう!!

あやしいぉの面々、あやしいぉに片足が入っている面々(笑)
画像















豪華賞品っ!!
画像















いつもどこかでカメラマンっ(笑)
画像















シリーズ7位でカッコイイグローブいただきっ!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくちゃんの賞品は??
うまいボー1300本??
ぉリーダー(笑)
2008/12/29 19:44
お疲れ様でした〜
いや〜とにかく寒かったですね〜

今年は全然行けなかったので表彰式に参加できるとは思ってなかったのでラッキーな感じ

来年はさらに行けないんだろうな〜
イトケン
2008/12/29 22:31
ぉリーダーさんの賞品は確か・・・・。
なんだかチョコバット1300本だった気がするぅ〜(笑)
あると思いますっ!!
ごとぉとぉ
2008/12/30 01:06
イトケンさん、お疲れ様ですっ!!
ともに2月下旬まで頑張りましょうねっ(笑)
ごとぉとぉ
2008/12/30 01:10
新年 明けまして おめでとうございます♪
今年も よろしくお願い致します♪♪ A(^^)B
Alain
2009/01/01 20:22
あけおめ!

まだあやしい〜に入らなくてよかった。

日が山の影に入ると寒くてどうにもならんが、不況に負けずCCFには通い続けますよ!

いつまでたっても成績があがりませんが、遊んでやってくださいな。

今年もよろしくです!
や〜ね
2009/01/01 22:49
Alainさん、明けましておめでとうございます。
今年も全開でいきまぁ〜すっ(笑)
ごとぉとぉ
2009/01/01 23:13
や〜ねさん、あけおめでぇ〜す
大丈夫っ!! や〜ねさんは、どっぷりあやしいぉですからっ(笑)
今年も遊びましょ〜

ごとぉとぉ
2009/01/01 23:26
カシャカシャ・・出没回数激減の用務員であった・・・パシャ
用務員Ver2
2009/02/18 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCF乗り放題DAY&シリーズ表彰式!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる