ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCFスプリントチャレンジ第3戦っ!!

<<   作成日時 : 2008/09/28 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はCCFスプリントチャレンジ第3戦に行ってきましたぁ〜!!
土曜日の小学校運動会が延期してたら出れなかったなぁ〜(^^;
午前中はフレッシュマンによるオプティマチャレンジで、午後からスプリントチェレンジです。
午前中は人数が多かったのかなぁ?2クラスできたようですねっ。
スプリントチェレンジは、参加者6名でチョット寂しい気もしますが、内容はといいますと濃い〜こと×2(笑)
フリー走行から42秒台が出て、レース中には42秒中盤まで入る選手も数人いました。
タイム差がほとんど無いため、ちょっとしたミスで順位が入れ替わってしまいます。
そんな中、こむら返り!?をものともせず、予選・決勝・設定TBともにトップをキープしたイ○ケン選手が、堂々の総合優勝っ!!
2位にはnississippi選手、3位にKAZ選手が表彰台となりました。
おっめでとうですぅ〜!!
えっ私ですか???? 
総合6位っ(笑) ぜんぜんダメじゃんな結果でしたっ!
まぁ〜順位はともかく、久しぶりのレースで楽しめたから良いかなっ(^o^v
天気もなんとか持ちこたえたしねっ。
参加者&スタッフのみなさん、大変お疲れ様でしたぁ〜!!

第4戦は、10月19日(日)でぇ〜す。

↓レース中の写真はありましぇ〜ん(笑) 

画像















画像















画像















画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜!!

決勝レースはすごく楽しかったけど、前をふさいでいて申し訳ありません(^^;)
ごとぉとぉさんはフェアなレースをしてくれるので、助かりました。

順位には影響なかったから、明らかに速かったごとぉとぉさんに前に行ってもらってトップ争いしてもらって、掻き回してもらったほうが面白かったかも知れませんね。

次回の参加申し込みは今週末に始まるはずですから、申し込みの順位1番は私が頂きます。レースでは勝てませんから(笑)
KAZ
2008/10/02 07:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCFスプリントチャレンジ第3戦っ!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる