ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのCCFっ!!

<<   作成日時 : 2008/09/23 19:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

・・・・といいますか、カート自体が久しぶりでしたぁ(^^;
8月はランキング外でポイントなしっ。(飛び賞はしっかりいただきましたがっ)
今日は久しぶりということで、練習走行です。
CCFに到着すると74Daijiroのご家族が沢山いました。その中に見覚えのある銀色の車っ。
KAZさんが来てましたぁ。良かったぁ〜一人走行じゃなくてと一安心!!
その後、KAZさんと前後を入れ替えながら一緒に走行しましたが、ワコーズコーナーとCCFコーナーが難しい×2。
さらに最終コーナーでもKAZさんに離されてしまいましたぁ〜(T0T)
28日(日)のスプリントレースに参戦予定ですが、こんなんで大丈夫だろかぁ〜!!
まぁ〜まずは土曜日の運動会が天気になり日曜日延期にならないことを願うしかない。
月間ランキング用にもう一回走ってタイム残したいなぁ〜
KAZさん、お疲れ様でしたぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!

こちらこそ単独走行かと思っていたので、二人で走れて楽しかったです。

でも、なぜ後追いだと速く走れるのに、ごとぉとぉさんの前に出たとたんダメダメになるのかな?(^^;)
私は、まだまだ修行不足です。
またいっしょに走りましょう!!
KAZ
2008/09/28 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのCCFっ!!  ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる