ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のCCFっ!!

<<   作成日時 : 2008/08/18 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

・・・と、その前にカートネタではありませんが、最近乗り出したMTBっ!!
ようやく町内を抜け出し、宮○瀬湖一周してきましたぁ〜
さわやか天気の中、景色を眺めながらのんびり走ってきました。
途中、本格的な自転車乗りの方々を見ましたがペースが速いことっ
次は、もうちょっと頑張って走ってみようと思いまぁす。

で、その帰りにCCFへ行ってきましたぁ。
今日は営業してて良かったっ
8月はまだ走行していなかったので、タイムを残さなくてはっ!!
・・・ということで、いつもの1本走行っ!!

・・・・・43秒台に入れないっ
コンディションはいい方だと思ったんだけどなぁ〜。
24日(日)のワンコイン(4周年)でしっかり練習して、次のタイムアタックで更新じゃ〜っ!!

平日ざむらい・・・・失敗っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
だめじゃないか!!
平日ざむらいは、一撃必笑だじょ!!
新2号(旧1号)
2008/08/19 16:37
妄想レースでは・・・。
41秒7でトップタイムだったんですがぁ〜(^^;
ごとぉとぉ
2008/08/20 00:05
お疲れ様でした〜!!
あの時点ではエンジンが回ってなかったから、
そんなタイムでも仕方ないでしょう(^^;)
次回はいつですか!?
3号
2008/08/22 00:56
ところで、ごとぉとぉさんは1号に昇格!?
3号
2008/08/22 00:57
・・・って、なぜに昇格っ??
新1号(旧2号)っ!?
2008/08/22 22:09
4連敗・・・
討ち死にしました。。。
Kaz
2008/08/30 20:08
ポイント圏外っ(T0T)
新1号(旧2号)っ!?
2008/08/30 21:20
私もポイント圏外(>_<)
9月は毎週土日のどちらかがほとんど走れないので、
平日ざむらいは必須!!?

ちなみに、新1号はとっキィーさんらしいのですが、
あの人は名誉会長でしょう。当然。
ということで、元通りで良いのでは?
3号
2008/09/01 03:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のCCFっ!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる