ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく・・・・!!

<<   作成日時 : 2008/01/30 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

年末に故障したPCが帰ってきましたぁ〜。

大変遅くなりましたが、皆さん今年もよろしくお願いします。

今年もレンタルカートのネタをメインにいきたいと思いまぁ〜す。

さて、週末はスノーボード三昧・・・・・!?(さっそくネタはずれ)
いえいえっ。オフシーズン中の体力づくりです。

ちゃんとCCFにも通っていますのでご心配なくっ
通っているだけで乗っていないじゃ〜ないかという突っ込みはナシねっ!!

本年1発目のレースは、レンタルカートフェスティバルです。
CCFから「中央サーキット藤野あやしいおやじの会」から参戦します。
メンバーは・・・・・・あやしすぎるので未公開っ!!

当日は、久しぶりに皆さんとお会いできるのが楽しみです!!
またまた初コースぶっつけ本番のレースになりそうですが、がんばりまぁ〜す!!

誰かぁ〜コース攻略を教えてくださいませぇ〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございました。

初コースの攻略はsightseeingで…やるとたぶん鉄拳が飛んでくる?
や〜ね
2008/01/31 00:30
や〜ねさん、おめでとうございました。
sightseeingっ!? 鉄拳が飛んでくるっ!?
これなにぃ〜???
ごとぉとぉ
2008/01/31 22:04
もうすぐRKFですね。楽しみです。

とにかく全開!!だと思います。
つね@旧群馬町
2008/02/02 21:39
つねさん、コメントありがとうございます。
わかりました。全開っですねっ!!
う〜ん。楽しみですねぇ〜(^o^)V
ごとぉとぉ
2008/02/03 18:59
当日もよろしくお願いいたします。
ごとぉとぉさん と同じヘルの方も居るかもしれません。
よりいっそう 燃える男になるのを楽しみにしています♪
Alain
2008/02/05 07:45
Alainさん、こちらこそよろしくお願いします。
久しぶりに一緒に走れますねっ!!
楽しみにしてまぁ〜す(^^V

ごとぉとぉ
2008/02/05 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようやく・・・・!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる