ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日・年間チャンピオン決定!?

<<   作成日時 : 2007/11/03 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、年間ランキング上位メンバーがこぞって走行でした。
10月タイムランキングは、明日(11月4日)が最終日です。
・・・と、同時に07年間チャンピオンも決定します。
最後に表彰台の1番上に立つのは、誰かなぁ〜!!

(注1)写真はあくまでイメージで〜す(笑)
画像
(注2)ごとぉとぉ燃え尽きるっ!?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
実はあの後1号車が復活して最後のタイムアタック合戦♪
結果は・・・・


ウワァァァン (ノД`)
nississippi
URL
2007/11/03 22:25
コースの写真が、モノクロですごくいい感じですね。
ケータイの待ち受け画面に使わせてもらいます(^_^)

でも、燃え尽きるのはまだ早いですよ!!
12月の耐久もあるし。
KAZ
2007/11/04 02:15
お疲れ様でしたぁ〜!!
あの後もタイムアタック合戦♪があったんですかぁ〜??
結果は・・・・楽しみにしてまぁ〜す!!

KAZさん、○日のジョーみたいでカッコ良いでしょっ!!
そうそう12月の耐久がありましたねっ(^o^;
ごとぉとぉ
2007/11/04 18:18
記事とは異なります すいません。
ごとぉとぉさん の応援もあり
何とか 3位表彰台を獲得できました。
ありがとうございました。
そして たけじゃーじさん も
2位 表彰台でした。
彼は 本当にナイスガイですね。
もし お会いしましたら よろしく
お伝えください♪
では また v(^^)v
Alain
2007/11/12 21:48
Alainさん、お疲れ様でしたぁ〜!!
3位表彰台おめでとうございまぁ〜すっ(^o^)V
8耐で表彰台を目指すのは、安定した速さが大事なんでしょうねぇ〜。
今度は、RKFでお会いしたいですねぇ〜!!
ごとぉとぉ
2007/11/12 22:13
なに?!
オイラがナイスゲイ?!
そんな趣味は・・・ないぞ〜(^^;
たけじゃーじ
2007/11/14 17:10
あやしいなぁ〜!!
ごとぉおぉ
2007/11/14 23:03
そうだったのぉ〜!?
自ら暴露とは。。。(核爆)
Alain
2007/11/16 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日・年間チャンピオン決定!? ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる