ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCFスプリント第5戦(最終戦)!

<<   作成日時 : 2007/10/21 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

10月21日(日)、CCFスプリント第5戦が行われました。
今回はシリーズ最終戦です。ポイント1.5倍で大逆転もありな予感!?

午後からのレースということで、午前中はのんびり休日のダメ親父で1日スタート。
早めに昼食を済ませて、昼にCCFへ到着・・・・・・。

駐車場には、74DAIJIRO関係車両が沢山止まっているではありませんかっ!!
もしやっ!! 74DAIJIROのレース日と間違えたのでは〜(TоT)

キョロキョロすると、受付に常連さんがニヤニヤしながら集合してました。
とりあえず一安心。

本日の参加者は、偽初参加1名(失礼っ!)を含む10名です。
天候は、CCFの雨男達が勢ぞろいする中、ひさしぶりにドライコンディションでのレースとなりました。

さすがっの最終戦!!
フリー走行から42秒台が飛び出します。
つづく、タイトラ(1周)でも42秒台が飛び出します!!

42秒台には入れませんでしたが、タイトラ4位でAグループ入り。
そうそう10名なので、今回は2グループ制です。
トップは、すばらしいタイムをたたき出した(・・・って何秒??)nississippiさんでしたぁ〜!!

予選1ヒートで順位を1つ落としました。
このため予選2ヒート目はBグループの2番グリットからスタート!!
中盤で3位に落ちましたが、前を走行していた2台が絡んでいるところをすり抜け、Bグループトップでゴール!!(たなぼたですねぇ〜)。
決勝ヒートはAグループへ。

・・・と、その前に設定TBでした。今回の設定タイムは64秒です。
いつもの方法で、60秒を狙い、プラス4秒は普通に数えてます(^。^;
+1秒のズレで、5ポイントを獲得。

しかし、今回の上位3名は強かった。

決勝ヒートでは、前3台に完全においてかれてしまい、そのまま4位でチェッカー。

 総合ポイントでは、たぶん4位かなぁ〜。
 最終的なシリーズランキングは、近いうちにCCFのHPで発表されるそうです。

今回の総合結果は、次のとおりでした。
 
 優勝 K崎さん
 2位  nississippiさん
 3位  KAZさん

おめでとぉ〜でしたぁ〜。

あっ!! またまた表彰式後の抽選で良いものいただきましたぁ〜。
BSのフリース!! いいでしょ〜。 これで寒い冬を越せるなぁ〜。

参加の皆さん、スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした〜。
残るCCF2耐と年末レースも盛り上げていきましょ〜!!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜!

私はついにテンション上がらず終わりました〜・・・

今年はこれでカートは休業の予定です。来年まで充電期間って事で。

ではでは(^0^)/
イトケン
2007/10/22 23:49
イトケンさん、お疲れ様でしたぁ〜!
過充電しすぎないようにねぇ〜(^^;

ごとぉとぉ
2007/10/23 00:37
お疲れ様でした!
初参加は(偽)ではないですよ〜(笑)
予選〜決勝と進むにつれ、徐々に(何か)が掴めた
ような気がします。

#要は普段が集中力無さすぎってことみたいデス

次回は土曜に行きます!
nississippi
2007/10/23 01:29
nississippiさん、お疲れ様でした〜。
CCFスプリントで初出場、総合2位は凄いですね。
練習の成果ですねぇ〜!!

土曜お待ちしてまふっ!!
ごとぉとぉ
2007/10/23 16:01
最終戦お疲れ様です。
いやー、皆さん速いですね。
今回は行けなかったですが、来年はもっとスプリントに参加してみようかと思っています。初参加となった前回は雨でも楽しかったです。
よろしくです。
shao。
2007/10/24 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCFスプリント第5戦(最終戦)! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる