ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月月間ランキング終了!!

<<   作成日時 : 2007/09/04 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ありゃりゃ〜のポイント圏外です。
1ポイント狙いだったんだけどなぁ〜。
涼しくなってきて、急にタイムが伸びたようですねぇ〜。
9月は頑張っちゃうよぉ〜!!(+0.3秒だけどね)

ズバリ狙うは、年間ランキング5位以内!!


*9月から夕方6時までの通常営業に戻りますので、遊びに来るときは注意しましょう!

8月ランキング結果はCCFのHPで〜!!(下のバナーから飛べます)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。自分も6〜9位狙いだったのに・・・(苦笑)
今月は(も?)頑張りますよ〜!
nississippi
2007/09/04 22:52
玉砕しました(T0T)

しかし、今シーズンは恐ろしいほど熾烈なバトルだね〜・・・
イトケン
2007/09/04 23:06
nississippiさん、お久しぶりです。
今月が勝負ですねぇ〜!!頑張りましょう!!
ごとぉとぉ
2007/09/05 17:28
イトケンさん、お疲れ様で〜す!!
ほんとうに今シーズンは解りませんねぇ〜。
トップは、トータル100〜120ポイントあたりでしょうか??
私は9月にトップが取れないと脱落ですねぇ〜。
いよいよヤバクなってきますたぁ〜(TT)
ごとぉとぉ
2007/09/05 17:37
お疲れ様で〜す!
最終日のバトルは、なかなか面白かったです!
とてもよい経験が出来ましたよ!
でもとても悔し〜い・・・
また練習をして早く走れるようがんばろ〜と!!
とっキィー
2007/09/05 22:53
ご無沙汰です〜(^_^)
31日はごとぉとぉさんを待っていたんですが来ませんでしたね。
ということは、9月のトップ狙い!?

私も8月は10位以内に入れれば・・・と思って頑張りましたが、結果はあの通り。
やっぱりそんなに甘くないってことですね(^_^;)

9月は待ってますから来て下さいね!!
KAZ
2007/09/06 00:40
もうちょっと頑張りま〜す(^^v
たけじゃーじ
2007/09/06 17:10
とっキィー師匠、KAZさん、たけさん、お疲れ様で〜す。
タイムが出そうな感じがしていたんですよ〜!!
最近走ってないから、皆さんには追いつけないと思いますが・・・(^^;
またしっかり練習して、9月後半にはトップにいたいなぁ〜。
ごとぉとぉ
2007/09/07 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月月間ランキング終了!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる