ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCF耐久チャレンジカップ!

<<   作成日時 : 2007/06/24 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はCCF耐久チャレンジカップが行われました。
ごとぉとぉは、お疲れモード全開のため、本日は見学となりました。
天気予報よりも早く降り出した雨で、1ヒート目からウェット状態。
なんか私がCCFに到着したら降り出したような気が・・・。(まさか!?)
そんな話はさておき、チーム MAX(最終型は チーム WAX jr.!?)でKAZさん&フジヤマさんが参加していたので応援です。
参加チームは6チーム。
初CCFの方もいらっしゃたようですが、皆さんウェットの中、非常に良い走りでした!!
ウェットレースは、見てるほうは楽しいですが、走っているほうは大変ですね。
で、見事優勝のKAZさん&フジヤマさん、おめでとうございました〜!!

しっかし、最近、私が顔出すレースは雨ばっかりな気が・・・・www
来月7月8日に開催されるCCFスプリント第3戦にエントリーしま〜す。
参加予定の皆さんは、雨具の用意を忘れずに!!(笑)

画像














画像















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
7月8日も雨をお願いしまーーっす(^^;
無料招待男(笑)
2007/06/25 16:47
ごとぉとぉさん、こんばんわ!

昨日は、応援有難う御座いましたm<_ _>m 時計も!!

参加者皆さん、私の半分位の重量なので雨で良かったですV(^0^)V

レース後の走行も楽しかったですね\(^w^)/



フジヤマ
2007/06/25 20:36
無料招待男(笑)さん、お疲れ様で〜す!
最近、雨雲の神が私についているような気が・・・。
でも雨はいやで〜す!!
ごとぉとぉ
2007/06/25 22:25
フジヤマさん、お疲れ様でした〜!!
雨の中でもお二人の安定した走りはさすがでしたね〜。
レース後の走行は、ほんとっ楽しかったです。
雨・最高!!(上のコメントと言ってることが違うな〜)
ごとぉとぉ
2007/06/25 22:36
ごとぉとぉさん、雨の中観戦お疲れ様でした(^^)
新雨男(?)のごとぉとぉさんのおかげ(笑)で何とか優勝できました。
次回の「チームMAX」にはごとぉとぉさんも含まれていますから、早くMAXを買ってくださいねV(^o^)
Kazu
2007/06/25 22:47
KAZUさん、お疲れ様です!
次回の耐久楽しみにしてま〜す。
MAXですか・・・・。何十年ローンを組めば買えるだろうか???
ごとぉとぉ
2007/06/25 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCF耐久チャレンジカップ! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる