ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年1発目のCCF!!

<<   作成日時 : 2007/01/01 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 3

皆さん、明けましておめでとうございます。
今日は、CCFの走り初め〜に参加してきました。
元旦でしたが、お客さんは大勢きてました。
ま〜最近、お正月という感じはなくなってきましたが・・・。
みんカラ・カートクラブの皆さんも年末のレースにつづき参加です。(すでにCCFの虜か!?)
昨年に比べ暖かく、74DAIJIROのちびっ子達も熱く走行していました。(お父さん・お母さんは寒い中ご苦労さまです)
予告どおり、お雑煮もたっぷりご馳走になり、07の走り初めにふさわしい元旦となりました。

えっ!?走りの方ですか?
シュミーフジヤマさんのMAXデモ走行は大迫力でした〜!!

えっ!?私ですか?
ん〜。ボチボチです・・・・・・・。
74DAIJIROのちびっ子達に抜かれたのがショックで・・・・・。

ま〜07バージョン!の○○も無事シェイクダウンできたので良しとしましょ〜。

今年は気合入ってますよ〜・・・・・・・・フジヤマさんが!?

*本日写真を撮ってませんでした。
 ご提供いただける方、メール又は掲示板の方にご連絡お願いします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年、初カート
中央サーキット藤野に来てます。今年初めてのカート走行です。 後で、お雑煮が出るそうです。(^-^)/ ...続きを見る
ioのカーライフ(小市民的生活編)
2007/01/03 01:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
よ〜く考えると新車での自己ベスト更新かな〜。
ごとぉとぉ
2007/01/01 23:51
テスト走行開始!
充実していますね。
Alain
2007/01/02 10:04
新車での自己ベスト更新おめでとうございますv(^^)
良いスタートをきれましたね〜♪♪
アラヤン
2007/01/03 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年1発目のCCF!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる