ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCFの走り初め!!

<<   作成日時 : 2006/12/29 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年もあと2日となりました。
05-06シーズンは年間ランキング7位に終わり、今年の目標であったトップテン入りをクリアすることができました。
これもスタッフの皆さんのアドバイスやいつも常連さんと接近バトルがレベルアップにつながったんだと思います。
皆さん大変ありがとうございました。
来年も引き続き、みんなでCCFを盛り上げていきましょう(^^V
さて、来年の目標は、ずばりスプリントで表彰台の一番高いところへ!!ですね。
まぁ〜のんびりと1年計画くらいで頑張りたいと思います。
来年もよろしくね〜!!

というわけで、年明け1発目のイベントは、

1月1日(月)の走り初め乗り放題
 営業時間10:00〜16:00  ¥3,000−(お雑煮付)
 (74DAIJIRO走行 10:00〜/11〜/12〜/13〜/14〜/15〜/16〜各20分走行OK!)

画像
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごとぉとぉサン
今年は、お世話になり有難うございましたm(..)m
来年度の目標も素晴らしいですね〜 
スプリントの頂点(^^)v

年明けの走り始め乗り放題、頑張ってくださいo(^^o)

私は、今日、走り納めのKLK1耐です^^;
頑張ってきま〜す♪
アラヤン
2006/12/31 08:02
ごとぉとぉさん
ブログを通して お会いでき感謝しております。
来年もどうぞ 宜しくお願いいたします。
Alain
2006/12/31 17:50
今年もお世話になりましたm(__)m  来年私の目標としてはAクラスの常連となるべく…なれるように努力していきます( ̄^ ̄)  あと気になるのは来年開催予定の三宅島周遊道でのレースですな。マン島?のような歴史に残るいいものになって、観光アピールにもなればいいな。
や〜ね
2006/12/31 18:17
アラヤンさん、走る納めはいかがでしたか?来年は同じチームで一緒にレースも出たいですね。来年もよろしくです!
ごとぉとぉ
2006/12/31 19:33
ALAINさん、今年はブログから沢山のカート仲間ができました!ALAINさん、アラヤンさんのCCF遠征があったこそ。感謝感謝です。来年もよろしくお願いします。
ごとぉとぉ
2006/12/31 19:40
や〜ねさん、今年も大変お世話になりました!来年も良きライバルとしてお相手願いま〜す。来年もよろしくね!
ごとぉとぉ
2006/12/31 19:48
今年のCCFは常連さんの成長が素晴らしく、その中でもごとぉとぉさんはかなりの急成長をしていたと思います!!
来年は間違いなくAクラス入りできると思いますよ♪

ごとぉとぉさん、や〜ねさん、アラヤンさん、Alainさん、並びにここを除いている皆さん、今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします♪
イト○ン
2006/12/31 20:31
イト○ンさん、今年1年大変お世話になりました!来年はカート三年目。そろそろ偽星野ではなく、ごとぉとぉで売り出せるように頑張りま〜す!来年もよれしゅ〜!!
ごとぉとぉ
2006/12/31 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCFの走り初め!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる