ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCF10月ランキング! & 11月イベント情報!

<<   作成日時 : 2006/11/03 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

10月月間ランキングが終了しました!!
06年間ランキングへのポイント加算は8月まで。9月からは新車を使用してランキングが行われています。

10月はベストラップは、イト○ンさんの43秒フラット。
ごとぉとぉはと言いますと、10月9日の乗り放題デーに記録した43秒2がベストラップとなり、結果3位。(^^)V  
ちなみに私のハンデは±0秒です。あと0.2秒をなんとかしたいな〜。
新車も42秒台が狙えそうですが、やはりストレートでは旧車の方が勝っています。
乗り放題デーやワンコインデーには、新車と旧車が一緒に登場するので、乗り比べてみるのも楽しいと思います。

さて、ちょっと前に走り方を変えてみたという記事をどっかで掲載(適当だな!?)しましたが、
最近のタイムを見る限り、良い方向になった感じです。
変わったところはと言いますと、「小回りができるようになってきた」ということです。
速い人の後ろを走ったときに、「何であんなにクルッと車の向きが変わるの??」という疑問から、いろいろ走り方を試してみました。
簡単に言ってしまうと、フロント加重ができていなかったということが判明!!
じゃ〜どうやって走ってるの??
それは企業秘密!?(・・・・というか、なかなか表現しづらい。)

タイムが伸び悩んでいる人は、いろいろな人のライン・エンジン音なども聞いてみると、走り方の違いが少し見えてくると思います。(できれば同じ位のkgの人が良さそう)
今年もあと2月。がんばっていきましょう〜。
 

≪11月のCCFイベント情報≫

 11月12日(日)スプリントレースRd5

 *土日は貸切・74daijiro走行日が多いので、カレンダーをチェックしましょう。

詳しくはCCFのHPをご覧ください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
普通5本とかいうのに 3本の指に入る実力!
さすが♪ (^^)
Alain
2006/11/03 17:39
いえいえ。
今回は、たまたまコンディションが良かった時に走れただけですよ。
8耐が近づいてきたので、関越に走りにいきたいところですが、補正予算が付かない〜(TT)
今週末はJAF割引があるらしいのにな〜。
当日の練習が勝負になりそうです。
ごとぉとぉ
2006/11/03 18:10
ごとぉとぉサン
お久しぶりですm(..)m
日曜日のスプリントチャレンジ第5戦に参加することが決まりました。初参加となりますので、朝一番でCCFに向かい、数本レンタル走行を走りたいと思います(^^;) 当日は宜しくお願いいたしますm(..)m
アラヤン
2006/11/11 00:42
アラヤンさん、お久しぶりです。
いよいよCCFスプリント参戦ですね〜。
進化しつづけているアラヤンさんの走り楽しみです!!
朝夕は、だいぶ冷え込んできているので、寒さ対策してきてくださいね。
ごとぉとぉ
2006/11/11 01:24
アラヤンさん、いらっしゃいませませ♪
雨乞い兄弟ともども、熱い歓迎をいたしますですよ〜♪
たけじゃーじ@雨専用
2006/11/11 13:24
たけさん、雨は呼ばないよ〜にね!
ごとぉとぉ
2006/11/11 13:28
ごとぉとぉサン、進化?してるア〇ヤンか分かりませんが、頑張りたいと思います^^; あと、寒さ対策ですね。了解しましたm(__)m            たけじゃーじサン、お久しぶりですm(__)m 当日は宜しくお願いいたします♪♪雨が、めっぽう苦手な私ですけど(^^;)
アラヤン
2006/11/11 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCF10月ランキング! & 11月イベント情報! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる