ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は!(パートU)

<<   作成日時 : 2006/09/27 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も夏休み!?(秋ですが・・・・)
起きてみると、また雨です。
あきらめムードでVIVIOのオイル交換にABへ行き、そのまま床屋さんへ。
床屋を終え外に出ると、お日様が出ています!!
やっと走れると思い、家までゆっくり(早すぎると路面が乾かないので)帰り、準備をしてCCFに向かいました。
CCFに到着した時間は、午後3時30分ころです。
コースは、ところどころに水溜まりが出来ていましたが、それよりも2コーナーにスポンジバリア〜が追加されているではありませんか!?
ぜんぜん知らなかった。最近走ってなかったからな〜・・・って誰か先に教えてよ!!
タイムは期待できなかったので、練習あるのみです。
平日は、5分1000円なのは、お財布にやさしい!!

今月は新車によるランキングということで、累計ハンデはありません。
(体重ハンデは、あいかわらず±0です)
1本目は、水溜りの確認と前回までの走りを思い出しながらの走行で、タイムは44秒7。
続く、2本目は、水溜りを避けつつ、タイムが出そうなラインを探りながらタイムは44秒4。
ラストの3本目は、本日の総仕上げ!?で、タイムは44秒0。
43秒台に入れなかったのは残念でしたが、走るごとにタイムをちょっと上げられたので良かったです。(ちなみに現在ランキングトップは43秒3らしい)

なにより、夏休み(秋です)が無事終わり、久しぶりにカートに乗れたことが一番良かったです。(^^)

明日から通常どおり仕事に復帰しま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
平日の5分¥1000は安いですよね(^^)うらやましい〜〜(笑) 来月も、お得なイベントで盛り上がりそうですね♪♪ 頑張って下さいo(^^o)
アラヤン
2006/09/29 01:06
は〜い!!
しかし、すでに懐が冬に入りつつあります〜(TT)
ごとぉとぉ
2006/09/29 21:57
懐が冬に突入ですか(汗)私もヤバいっす(^^;)  話は違うんですが、ごとぉとぉサンに、バトンを回しましたm(__)m 詳しくは私のブログで^^; お時間があったら、宜しくお願いしま〜すm(__;)m
アラヤン
2006/09/30 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は!(パートU) ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる