ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は!(ちょっと遠征編)

<<   作成日時 : 2006/09/26 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

夏休み(もう秋ですが・・・)で〜す。
天気予報は、ほぼ確実に雨なので、懐かしの(10年ぶりくらい前にミニバイクで走ってました)大井松田カートランドへ行ってきました。
到着すると、やっぱり雨。レンタルやってませんでした。(あたりまえか)
予想はしていたので、しかたありませんね。
記念にスタッフのお兄さんにパンフレットをいただきました。
コースは、まさにカペタ(えっ今日で最終回なの?)で見たとおりですね。
ストレートが伸び、内ストレートも長くなってました。
カートは、ヤマハのフレームにスバルのエンジンで、5次元のマフラーが付いていたのは、ちょっとビックリです。
天気が良かったら走ったのにな〜残念。


画像














画像














画像














画像














画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ごとぉとぉサン、せっかくの遠征でしたのに、乗れなくて残念でしたね(泣) スバルのエンジンに、5次元のマフラーですから、速そうですね〜〜 4ストなんですかね(^^)
アラヤン
2006/09/29 01:13
アラヤンさん、こんばんは!
最初は関越を計画したんですが、ほぼ100%雨だったので、近場にしちゃいました。
写真のカートは4ストのようです。
ごとぉとぉ
2006/09/29 21:45
ごとぉとぉサン、遠征の計画に関越も上げられていたのですね(^^) もしや、KLK8耐の視察を兼ねてか!!
アラヤン
2006/09/30 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は!(ちょっと遠征編) ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる