ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS とび賞ゲットしました!

<<   作成日時 : 2006/06/10 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

GWに遠征したラー飯能の3〜5月期のラップタイムランキングで40位になりました。
順位・タイムはまだまだですが、とび賞をゲットいたしました。
ちなみに今回で2度目です。(^^)V
この勢いで宝くじも当たちゃったりして〜。
いやっ。買ってないから当たることはないか。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜 (笑)
もらったもん勝ち (^^)
Alain
2006/06/10 20:52
オリジナルストラップ、ゲットおめでとうございます(^o^)2回目なんですね!良いなぁ(*^^)v
アラヤン
2006/06/12 23:24
Alainさん、アラヤンさん、いつもコメントありがとうございます。日曜日は久しぶりのCCFスプリントに参加します。最近タイムが良くないので勝負になるか心配ですが、楽しんで走りたいと思います。
ごとぉとぉ
2006/06/13 23:30
ごとぉとぉサン     日曜日、CCFのスプリントレースに参戦決定ですか(^^)同じ日、私もORCのスプリントレースに参戦(悪天候、雨なら中止)します。お互い良いレースをして、楽しみましょうo(^^o)勿論、出来るだけ、上位を目指します^^;
アラヤン
2006/06/14 12:41
ごとぉとぉさん アラヤンさん
日曜日はがんばってください!
お二人に V ”念” って(笑)

アラヤンさん 日曜日はれたら 私の家族で出かけるので レース中にORCへ伺うかもです すいません。
Alain
2006/06/14 21:40
Alainさん 日曜日の件、了解いたしました(^o^)ORCの観戦は無理なさらないでくださいねm(__)m 家庭が1番ですから〜(^^)v      “念”を頂けるだけで、パワーが出ますo(^-^)o
アラヤン
2006/06/14 22:27
アラヤンさんも日曜日レースですか。
天気はどうでしょうね。CCFは多少の雨でもレースが行われます。
スリックタイヤですが、ドライとは違ったレース展開になるので、結構楽しいですよ。上位目指してて頑張りましょうね!!

Alainさんの“念"ありがたいです。
いい結果が残せるように頑張ります。
最近、残業続きで家に帰って寝るだけですが、やっぱり一番安らぎますね。
家庭一番が良いと思いま〜す(^^)v
ごとぉとぉ
2006/06/15 01:20
CCFスプリント第3戦に参加した皆さんお疲れ様でした!雨のレースでしたが熱いバトルになりました。詳細は後日書き込みま〜す。
ごとぉとぉ
2006/06/19 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とび賞ゲットしました! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる