ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・!

<<   作成日時 : 2006/06/04 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ごとぉとぉの住んでいる地区の運動会でした。
若手が少ないため地区のイベント事は必ず召集がかかります。
4地区が集まり得点種目で勝敗が決定するのですが、この得点種目、小学校1年生から60歳代の代表を集めるのが大変!
若手(きっと後10年は若手でしょう)のごとぉとぉ一家は、今年もほぼフル出場となりました。
ごとぉとぉ的に面白かった得点種目bPは、「第1ゲート通過!?」です。
もうお解りだと思いますが、代表選手20人がゲートボールのゲートに1人2回ずつ打ち、ゲートを通過した回数が得点になります。(まさに地区の運動会らしい種目です!?)
しかし、これがなかなか難しい。2回ともゲートを通過すると、選手20人×通過2回=40点となりますが、今回1位になったチームでも15点!?(難し過ぎでは)
この種目で活躍するのは、やはり長老の皆さん。・・・というかプロ!?
競技直前のプロからのアドバイスには個人的に大爆笑でした。
 その1 「まっすぐゲートに打てば入る!」  ・・・・・まさにおっしゃるとおりです。
 その2 「あまり強く打たない方が良い!」 ・・・・・その加減は教えてくれないの?
結果はさておき、1日楽しく地区の皆さんと過ごしましたが、だんだんと若手が少なくなってしまっているのが、寂しいですな〜。

さて、運動会終了後は、CCFまでチョイノリでツーリング!?(約3km位かな)
5月ランキングでいただいた走行券を使い、1本走行。
43秒台(さらにハンデ0.2秒をプラス)、や〜ねさんが遠いな〜(T T)
今月は(も)、厳しい戦いになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は・・・! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる