ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 29日(土)は!

<<   作成日時 : 2006/04/26 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

CCFのGWイベント発表で、ちょっと隠れてしまっていますが、
4月29日(土)は、大好評ワンコインラン(5分500円)です。
通常の1/3でカートに乗れてしまうという、なんとも太っ腹な企画!
GWイベント直前、まずはワンコインランで腕試しなんてのもいいかも。

当日、ごとぉとぉは、陣場山(CCFから見えるかな)に登ってきます!?
4月ランキングもいよいよラストスパートなので、時間内に間に合ったら行きま〜す。

写真は、難関のワコーズコーナー!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコインは、安いから、回数乗って、自分の走りをじっくり見直すには持ってこいですなぁ〜。

うーん、ワコーズコーナーか、未だ、よーわからん(^_^;)
はかせ
2006/04/27 09:58
ここで走ったら全てがワコーズコーナーでしょうね!?
私(大爆)
複合コーナーになっているのかしら???
超難しそうですね(^^;

ここのサーキットは 地元の常連さんが凄〜く速いと評判なので 堪能しようと思います。

ごとぉとぉ様をはじめ 5/4 現地入り予定で〜す(^^)
皆様よろしくお願いいたしま〜す。(^^;
5/4 現地入り予定で〜す(^^)
Alain
2006/04/27 22:06
Alainさん、こんばんは

ぜひとも、堪能してください。私も出没しているはずですから。
お声をかけて下さい。一緒にみんなと走りましょう(^o^)v
はかせ
2006/04/27 23:34
はかせさん、Alainさん、いつも書き込みありがとうございます。
5/4が楽しみですね。
ワコーズコーナーとCCFコーナーの処理が一番タイム差が出るとこかな?
皆んなで楽しく走りましょう!!
ごとぉとぉ
2006/04/27 23:42
ふふふふっ・・

「出没」します5日に・・・

何ヶ月ぶり?カメラ持参かな
用務員
2006/04/28 01:53
用務員さん、おひさしぶりです!4日も来ませんか?
ごとぉとぉ
2006/04/28 12:52
ごとぉとぉ様
5/4 行けます(^^)
詳しくはURLをと(見たくないでしょうが)(笑)
天気も良さそうですし 凄く楽しみです。
何より ごとぉとぉ様と交流が持てることがうれしいです。
当日は待ちきれないですが 宜しくお願いいたします。
(^0^)
Alain
URL
2006/04/28 20:32
ALAINさん。こちらこそ宜しくお願いします。レンタルカートを通じて交流ができることは、本当にうれしく思います。レベルアップのきっかけになれば、最高です。当日来られる皆さんも、ぜひお友達を作ってくださいね!当日は、みんなでレンタルカートを思いっきり楽しみましょう(^^)v
ごとぉとぉ
2006/04/28 22:21
今月ですね(^0^) 5/4!
昨日と本日 カート仲間のレースや
練習をカートランド関越とORCで
観て来たので 走りたくって
しょうがないです(^^)
どうやら 私一人みたい(^^;
もしかしたら ラーの仲間も現地入り
の可能性はありますが。。。
では また(^^)
Alain
2006/05/01 22:31
いよいよですね。天気も良さそうなので一安心です。今のところ大きな渋滞もなく、道路は流れていますが、3日から東京方面から山梨方面(国道20号や中央高速)に向かって渋滞する可能性がありますので、注意してください。「早く着きすぎた!」、「ここは何処?」など困ったことがありましたら、携帯から書き込みしてください(^^)V よろしくお願いしま〜す! (携帯用アドレスです・・・長っ!!) http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?cmd=blog_list&url_val=rentaruca-to.at.webry.info

ご覧の皆さんから、ピンポイント渋滞情報もお待ちしてしま〜す!
ごとぉとぉ
2006/05/01 23:10
携帯用をMYリンクに追加しておきま〜す。
続・ごとぉとぉ
2006/05/01 23:20
はかせ様
すいません。見過ごしてました(汗;
当日はどうぞ宜しくお願いいたします。
Alain
2006/05/02 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
29日(土)は! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる