ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のCCFは!

<<   作成日時 : 2006/04/22 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

明日は、CCFスプリントチャレンジカップ第1戦が開催されます。
内容は、フリー走行5分、1周のタイムアタック、1st予選5Lap、2nd予選5Lap、ファイナル10Lapといった濃い内容になっています。
また、このスプリントは、速いだけでは勝てないのがミソ。
最後に行われる設定タイムバトル1Lapが大きく順位を入れ替えます。
これは、コース1周を決めれた設定タイム内により近づけられた人の勝ち。
普段なかなか練習できない設定タイムバトルですが、レース前にストップウォッチで練習している人、歌で1分を計る人(ごとぉとぉは毎回歌ってます)、運に任せる人とそれぞれ。
ポイントは、前後の人は気にしないで、自分を信じることかな!?と思います。

明日の第1戦は、仕事で参加できません。
参加される皆さん、頑張ってくださいね。フェアにレースを楽しんできてください。

お暇な方(レース中にいるのか!?)は、結果速報お待ちしてま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
結果
やーね
2006/04/23 23:01
書き込みミスった!一位は予選から逃げ切り、はかせさま。二位は瀬○さま。三位は○房さま。ちなみに私は…書けません。
やーね
2006/04/23 23:05
や〜ねさん。速報ありがとうです!はかせさん、瀬○さん、○房さん、おめでと〜。表彰式にはどんな仕掛けがあったのかな!?
ごとぉとぉ
2006/04/24 12:38
結果的に勝ってしまった(^o^)/
これは、皆さんに今までいろんなアドバイスや一緒に走ってもらったおかげです。
ほんとに、ありがとうございましたm(__)m

表彰式は、ウイニングランの最後に観覧席にカートごと登りました。
パリダカのイメージでスゲー気持ちよかった(^o^)
その後、壇上で三人でシャンパンファイト!
最高の日になりました。
はかせ
2006/04/24 16:52
はかせさん、おめでと!練習がバッチリいきてますね。表彰式見たかったな〜。ところで、や〜ねさん!順位は?( -_-)
ごとぉとぉ
2006/04/24 18:36
本人すら終わってから気付いた不利もありましたが、言い訳をすると寝不足⇒テンション↓につき、下から数えたほうが早い…もっと欲張った走りをしないと!
やーね
2006/04/24 20:48
う〜む。確かにや〜ねさんのいつものタイムなら、いいとこまで行けたのでは。残念!
や〜ねさんに本気で走られたら、負けちゃうなっ!
GWは、いっぱい練習して早くタイムを詰めなくちゃ〜。がんばるぞ〜!
ごとぉとぉ
2006/04/24 22:06
はかせ〜おめでとう!ファンキー!ウイニングラン見たかったよ〜。
ゴールデンウィークは仕事も一段落しそうなのでCCFに向かいます〜。
ゴールデンウィークはやーねさんの表彰台見たいなー。お互い頑張りましょう!
GAG兄
2006/04/24 23:33
GAG兄さん、ありがとうございますm(__)m
GWは、楽しくワイワイ、ガヤガヤ、っていつものようにやりましょう。
来たらちょっと、びっくりするかも知れませんがネ。ヘッヘッヘっ。
はかせ
2006/04/25 16:30
無・無・無理!
やーね
2006/04/25 16:35
な、な、な、何?CCFで何か変ったの?
気になるよ〜GWが楽しみです。
GAG兄
2006/04/25 18:25
GAG兄さん、お久しぶり!
今月ランキングで頑張ってるね。
さて、GWはCCFでどんなサプライズがあるのかな〜?
はかせさん・や〜ねさんの新ネタ発表会に1000点!?
ごとぉとぉ
2006/04/25 21:26
新ネタ発表会楽しみだな〜!?
もしかして方輪走行(カペタ?)をマスターしたのかな?
GAG兄
2006/04/25 23:46
新ネタ?
何か話しが違う方向に…。まぁいっか(^o^)
とにかく、GWはみんなで楽しく走りましょう(^o^)/

はかせ
2006/04/26 16:37
(^o^)/オ〜!
ごとぉとぉ
2006/04/26 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日のCCFは! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる