ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は!

<<   作成日時 : 2006/04/17 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は、営業終了30分前にCCF見学に行ってきました。
午前中は、雨が降ったり止んだりでしたが、午後は曇りに変わりました。
土曜日には、多くの皆さんがタイムアップしていましたので、走行したいところですが、給料日前&GW前ということもあり、我慢×2!
でも、イト○ンさんとO房さんが練習していたので、展望室から、こっそりラインの勉強させていただきました。
また、営業終了後、イト○ンさんにブレーキポイントなど詳しく教えてもらったので、次回の走行が楽しみです。(イト○ンさん、ありがとうです)
皆さん速くなってしまったので、そろそろタイムアップしなくてはと、焦りが隠せない、ごとぉとぉなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お財布との兼ね合いがありますからね。
厳しいですよね(^^;
でも ラインをインプット。。。
5/4に大爆発(笑)
私も勉強しま〜す(^0^)
Alain
2006/04/18 21:27
>>私も勉強しま〜す(^0^)
走って・見て です(笑)
晴れてくれ〜 頼む。。。

そうそう 友人もいっしょに行くかもです
(^^)
Alain
2006/04/18 21:30
いや〜GW楽しくなりそうです。
お友達も来れるといいですね!

最近カウントが勢いよく上がり、毎日チェックいただいている方もいるようです。ありがとうございます。
おもしろネタ!?も随時お受けしていますのでよろしくお願いします。
ごとぉとぉ
2006/04/18 22:14
お久しぶりでございます〜(^^)/
先日はお疲れ様でした。3月中は忙しくて全然顔を出せませんでしたので、ホントに久しぶりにお会いした気がしますね(^^;
私がサーキットにいる時は何でも気軽に聞いてください!お役に立てるか分かりませんが・・・(^^;;;

残念ながら今回のスプリントは出られませんが、GWは行けると思いますのでそのときはヨロピク♪
イト○ン
2006/04/19 22:38
イト○ンさま〜♪お疲れ様です。
GWには、前・後走行お願いしますね。
残念ながら私も仕事のため今回のスプリントは、欠席です。
GW、5/4に、ラー飯能をホームコースにしているAlainさんがCCFに来られそうなので、皆さんよろしくお願いしま〜す。
5/6は、ラー飯能に遠征してきま〜す(^^)v
ごとぉとぉ
2006/04/19 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる