ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・!

<<   作成日時 : 2006/04/09 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

午後からCCFに行ってきました。
今日は観客に徹し、皆さんの走りを見学しました。
今日は初めての方が多かったですね。
でも、2回、3回と走っているうちに、どんどん速くなっていくのが解りました。
もうハマッテしまったんでしょうな!またのお越しをお待ちしてますよ〜。
いよいよレースも始まりまります。どんどんレースにも参加して、レース馴れすることもお勧めします。レース中で速い人達と走ると、ラインの違いや、自分がどこが遅いかはっきり解るので、良い勉強になりますよ!
そうそう!黄色のカッコイイビートが来てましたね。Alainさんのお友達だったのかな〜?

写真は、常連のはかせさん。 熱い走りに観客、総立ち!?状態でした!
や〜ねさん、カート男さん、お疲れ様でした。
我が家のちびすけは、流血騒ぎにも動じず、家に帰ってからも走りまわってました(困)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
流血には驚きました。本人は見えてないからあまり
衝撃を受けずに済んだのでは・・・まぁ元気でよかった!

次の来店はぜひ乗ってくらはいな。

やーね
2006/04/10 02:10
今日元気に幼稚園デビューを果たしました。

ん〜次回は乗りたいですね〜。
見学デーと決めた日は、メットも持っていかないようにしてます。なぜなら、見てると走りたくなってしまうから〜(TT)
宝くじでも当たんないかな。(買わなきゃ〜当たんないか!?)
早くポイントカードも作らなくては。
ごとぉとぉ
2006/04/10 17:02
流血って いっ 一体何が。。。(^^;心配ですね。擦り傷かな???

また すいません 黄色のビート君は分からないです。
でも 藤野サーキットはコース幅も広そうなのでビート君でも楽しめそうですねって(笑)

くぅ〜 読んでたら ここで走りたくなってきたぁ〜!?(^^;
大蔵省(奥様)と相談しなければ(大爆)
Alain
URL
2006/04/10 17:39
トラック相手にヘッドバットしてしまったようで・・・。ちょっとしたタンコブと切り傷で済みました。入園式前日にやってくれました(^^;
ゴールデンウィークには、飯能にもお邪魔しますので、藤野にも是非お越しください。
ごとぉとぉ
2006/04/10 19:30
おっと!
いつの間にか撮られてた。ごとぉとぉさんありがとうm(__)m
いやいや、ほんとにびっくり!
なんでそんなに観てるの!って感じでした。
この頃、あんまり走ってないからタイムがイマイチ(>_<)
少し考えて、中身の濃い走りをしないと!
あと、速い人達を良く見よう。
修行あるのみですな。
ではでは(^o^)/
はかせ
2006/04/13 19:43
はかせさん、お疲れ様です!
速い人は、走りにインパクトがあるんですよね。
ごとぉとぉも、しっかり勉強させていただきました
(^o^)V
みんな速くなっちゃったから、追いかけるの大変!
(>_<)
ごとぉとぉ
2006/04/13 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は・・! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる