ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のCCF!

<<   作成日時 : 2006/03/12 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに子供達とCCFへ行ってきました。
今日は見るだけと決め、走行グッツは何も持っていませんでしたが、やっぱり他の人達が走行しているのを見てしまうと走りたい病が・・・・・。
そして先日のアンケート企画で当たった割引券が手元へ・・・・。
でもって、ヘルメットとフェイスマスクを借り、いざ出陣!(やっぱり!)
タイヤもコースも良い感じでしたが、タイムは43秒2。2秒台入れず。
こんな日もありますが、走行して楽しかったので満足×2。
しっかりタイムも申請してきました。(ちなみに体重ハンデは±0)
その後は、こう1さんが車載カメラで撮影した迫力の映像で、ラインを研究!?
CCF進入と最終の立ち上がりが微妙に違うんですよね。
これがタイム差にでているのかな〜と思うのですが、給料前のため本日(本日も)1本で終了!

いよいよ4月からレースが始まります。皆さん準備はいかがですか?
花粉に負けずに頑張りましょう!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
分かります その気持ち(笑)
私もできれば 毎月走行したいです(^^;
明日 私のブログに書きますが カートランド関越で開催される
3時間耐久レースにエントリーしました。
とりあえず チーム員の足を引っ張らないようがんばろうと思っております。
http://www.klk.co.jp/kart_index.html

ほか 2/19のレンタルカートフェスティバルで知り合った仲間とも良い交流ができるようになりました。
レンタルカートを趣味に持つ方達は良い方が多く つね さん をはじめ 楽しいカートライフとなりました。

そのキッカケを創ってくれたのが 我等が飯能レンタルカーターズ大会事務局長からの誘いでした。
その方からのお誘いですから がんばろうと思っております。

ひょっこり 藤野サーキットも行ってみようっと(^^)
Alain
URL
2006/03/14 10:08
Alainさん、コメントありがとうございます。
自分もレンタルカートを始めから、年齢や性別を問わず仲間が沢山増え、行くだけでも楽しいんですよね。
このブログを立ち上げたのも、レンタルカートを始めてからなんです!
始めは何を書こうか悩んでいましたが、サーキットの近くに生息している利点を生かし、ピンポイントの天気予報や、走行した日には、コース状況やタイムなど書き込み、少しでもお役に立てる情報が出せればいいなと思っています。

ぜひぜひ、藤野に遊びに来てください。
飯能に行ったときは、アドバイスお願いしま〜す。
ごとぉとぉ
2006/03/14 23:59
ごとぉとぉ様
こちらこそ そのような機会がありましたら是非 お願いいたします。
当方も 我等が大会事務局長にも話しておきますので 楽しく走りたいですね(^^)
今後とも宜しくです(笑)
Alain
URL
2006/03/18 20:26
Alainさん、こんばんわ。
ブログいつも読ませていただいてますよ。
4月の関越頑張ってきてください。
大会事務局長にもよろしくお伝えください。
ごとぉとぉ
2006/03/18 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のCCF! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる