アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
カート乗ってないなぁ〜
ブログを見る限り、また半年以上カートに乗ってませんが、 まだまだ引退するつもりはまったくありませんです。 また、ふらっと走りにいくつもりで〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/23 23:46
大雪です
久しぶりのネタは大雪。 先週の雪で埋もれたバモ太郎をようやく11日に救出したところに、またもやこの大雪。 この週末は除雪で終わっちゃうんだろうなぁ〜。 いやいや、除雪ついでにミニジャンプ台を作って、飛んじゃいますかね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 00:25
開設8周年!?
開設8周年!? またまたお久しぶりです。 事務局様からメールが届き、このブログも8周年を迎えたそうです!! CCFでレンタルカートを始めてから、書き始めたこのブログですが、更新が少ないわりに大勢の皆さんにご覧いただき、本当に感謝です。 なかなかカート走行が出来ていませんが、復活を目指してブログを残していこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 23:44
またまた・・・
お久しぶりのブログ更新。 カート日記なので、さすがに走らないとネタがないね。 7月7日(日)はCCFで久しぶりのカートイベントがあり、チャンスと思いきや参加できず。 行きたかったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 21:51
今日のCCFっ!!
・・・と、その前にカートネタではありませんが、最近乗り出したMTBっ!! ようやく町内を抜け出し、宮○瀬湖一周してきましたぁ〜 さわやか天気の中、景色を眺めながらのんびり走ってきました。 途中、本格的な自転車乗りの方々を見ましたがペースが速いことっ 次は、もうちょっと頑張って走ってみようと思いまぁす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/18 22:46
新たな試み!?
web masterさんからのご紹介により、mixiに登録しました(^^)V うわさで聞いていたmixi・・・・・。 う〜ん。いったいどう使えば良いのやら〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/28 14:47
マイリンク追加しました!
マイリンク追加しました! マイリンクを追加しました。 地下2階ブログが半年ぶりに帰ってしました。 「LifeDesignFactoryM2」としてPC関連をメインに写真やモータースポーツなど楽しい情報が万歳です。 ごとぉとぉブログのトップページの写真もこのブログの「master」に撮影してもらいました。 ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 23:02
NEWアイテム!?
NEWアイテム!? ごとぉとぉおNEWアイテムの紹介! VIVIOの追加メーターではなく、どこにでもある温度計と湿度計です。 使い道は、夕立を事前に察知したり(雲を見れば一目瞭然です)、受付のエアコン温度設定とか(余計なお世話です)、などなど使い道はいろいろあるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/17 00:28
今日は・・・!
今日は、ごとぉとぉの住んでいる地区の運動会でした。 若手が少ないため地区のイベント事は必ず召集がかかります。 4地区が集まり得点種目で勝敗が決定するのですが、この得点種目、小学校1年生から60歳代の代表を集めるのが大変! 若手(きっと後10年は若手でしょう)のごとぉとぉ一家は、今年もほぼフル出場となりました。 ごとぉとぉ的に面白かった得点種目bPは、「第1ゲート通過!?」です。 もうお解りだと思いますが、代表選手20人がゲートボールのゲートに1人2回ずつ打ち、ゲートを通過した回数が得点... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 22:53
夏タイヤ交換!
だいぶ暖かくなってきました。 スノーボードもひとだんらくし、スタットレスタイヤを夏タイヤに交換しました。 STEPもVIVIOも夏タイヤが減っていたので、思い切ってタイヤ購入! 銘柄やパターンにはこだわりナシ! ただ安くて、長持ちすればOK。(^^)V そして探し当てたのが、KUMHO!?(どこ?) 215/50/17を4本で、3万円台で購入。安っ! 乗り心地は、ちょっと硬い感じですが、値段の割には良いかも〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/08 19:03
久しぶりにスクーター!
半年ぶりに、我が家の家宝!?JOG ZRに乗ってみました。 その晩は、昔を思い出し、ミニバイクレースで大活躍していたショップを検索してみると、なつかしい、スクーターバトルロイヤルの記事が出てきました。 ミニバイクレース全盛期、ショップ対抗で、極限まで改造したスクーター(排気量は60ccまでだったかな?)を使い、1対1でスタートし、先にゴールした方が勝ちというものです。 う〜ん。懐かし〜な〜。 またミニバイクレースに出てみたいけど、太ってツナギもキツイし、減ったタイヤも買えないようではダメ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/27 22:12
雪ですね〜!!
雪ですね〜!! 我が家は、さらさらのパウダースノーです。 道路は、所々で凍結してます。今日は暖かくなりそうなので、直に溶けちゃうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/22 07:58

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F) ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる