ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCFワンコインデー(2/24)

<<   作成日時 : 2013/02/24 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにCCFに行ってきました。
家からは非常に近いのですが、前回いつ走ったのかさえ良くわからない。
そんくらい久しぶりのCCFになりました。
頑張って早起きして、9時30分頃にCCFに到着。
なぁ〜んか駐車場の雰囲気が違うぞ??

受付が移動してる??
ピットロードが変わってる!!
まぁ〜久しぶりだし、そりゃ〜変わるね。ビックリしたよっ(笑)

でもって受付に・・・・。

「お久しぶりです!!」・・・・・・・・・って、あなた誰っ!?

あの○○が、あ〜なって、こ〜なってたもんだから(全然わからんなっ)、
ビックリしたさねぇ〜。いや〜ここ数年の一番の驚きっ(笑)

今日の目標としては、AM11時までに何回走行できるか。
あまりに久しぶりなのでタイムは期待はせず、まずはコースを思い出すさなくては。

軽く驚きと感動を引きずりながら1回目の走行。
ラインはなんとなく覚えていたのですが、ブレーキとアクセルがバラバラ。
ラインも外しまくりで終了。

ここで1年ぶりに常連Oさん、S家族に再会。
みなさんは、ちゃんと走っていたようですね。負けられませんね。
お客さんも徐々に増えてきて、盛り上がってきました。

2回目の走行。
1回目と同じカートに乗れたので、ブレーキとアクセルの感覚を少しずつ戻し、
なんとか、まともに走れるようになってきたかな。

そしてタイムリミットギリギリの3回目の走行。
ストレートが速いと噂のカートへ乗りましたが、そのスピードを上手く活かせず、
平凡なタイムで私のワンコインデーは終了しました。

今回は、ワンコインデーだったので、3回走行で1500円なり。
やっぱりワンコインデーはお得で、カートは楽しい!!

また時間作って走りに行きます!!

そういえば、また写真取らなかったなぁ〜。次はカメラ持っていくぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCFワンコインデー(2/24) ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる