ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCFリニューアルオープン!!

<<   作成日時 : 2012/05/05 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CCFが新しいコースレイアウトになって帰ってきました。
本日、午前中にこっそり走行。

先に走行していた方の走りと74の走行を見させていただきました。
あれっ!?予想していたよりもコーナーが多いっ

ちょっぴり不安を残しながら、1本目の走行です。
下見、下見・・・と思いながらも、アクセル全開っ(笑)
コース攻略も不完全なまま終了〜
でもでも、とりあえずレコードは更新しました

コースは、攻略しがいがあって、めちゃめちゃ楽しいです。
前レイアウト同様に、いかにストレート(メインだけじゃないよ)の速度を上げていくかがになるのかなぁ〜なんて思います。

さて、明日はワンコインデー。天気が良くなれば良いなぁ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCFリニューアルオープン!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる