ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新!!

<<   作成日時 : 2012/03/09 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ放置してしまったレンタルカート日記。
すっかりカートに乗る機会が減ってしまいましたが、根っからのレース好き。
まだまだ引退はしませんよっ(笑)
CCFは、コースの改修中ということで、再開が待ち遠しいです。
どんなコースレイアウトなるのか楽しみ!!
私個人としては、パッシングポイント多目のテクニカルコースが良いかな。
体重増量中につき、ハイスピードコースだと相手にならんもんね(笑)
定期的にブログ更新できるように、今年は走らないとな。
CCFでお会いした時は、皆さんよろしくお願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの更新!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる