ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCF7周年おめでとう!!

<<   作成日時 : 2011/08/15 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月14日(日)にCCF7周年記念イベントが開催されました。
CCFが7周年ということは、私のレンタルカート歴は6年半といったところでしょうか。
この半年の差は・・・・(割愛)

日曜日のお楽しみ「ワンピース」を見てからCCFへ向かいました。
今回の企画は何かなぁ〜と考えること数分でCCF到着。すみません渋滞知らずです。
到着後、すぐさまS藤ファミリーを発見。
一緒に走ろうということになり、急いで準備です。
イベントなのに通常走行???と思いきや、特設コースになっていました。
普段難しいといわれている「ワコーズコーナー」と「CCFコーナー」が簡単に!?なったのですが、
なかなか攻略しがいのあるコース設定になっていました。

そして1本目のコースイン。
いつもどおりBSコーナーを全開で立ち上がっていくと・・・。
「うわぁ〜!!タイヤが並んどる!!」 すっかり特設コースなんて忘れてました。
ヘルメット被るまでは、覚えてたんだけどなぁ〜(汗)
その後、もう1本練習して、久しぶりにスプリントにエントリーです!!

スプリントレースには、5名+あんちゃんが参加しました。
予選、第1ヒート、第2ヒートのポイント制で順位が決定します。
さらに逆グリットということで、体重が加速している私にも勝ち目があるか。
予選、第1ヒート、そして周回数が増えていく第2ヒートをなんとか走りきり、トータルポイントで2位となりました。

続いては、今回初登場の企画!!
「ママチャリによる1周タイムアタック」です。
スタッフを含め、こちらは全員参加(強制だな)です。

S藤パパさんの1分ちょいが参考タイムとなりました。
なかなか1分が切れない中、私の番が回ってきました。
もとチャリダーとしては、負けられんな!!(カートより気合入ってるし)
ということで、極力小回りを心がけ走行。きたぁ〜〜56秒台!!
足がパンパンです。もう動けん。
そしてS藤家エースの走行!! でたぁ〜53秒台!!
3秒も差がついてしまった。ちゅ〜か現役の陸上部かっ??
若さにゃ〜勝てんなぁ〜。
スプリントに続き、S藤家エースに抑えられてしまい2位。(笑)

最後は、45分間の耐久レースです。
参加全員がタイムアタックを行い、チーム分けがされました。
私のパートナーは・・・S藤パパさん!!
本日のライバル、S藤家エースのパートナーは・・・・ママさん!!(笑)

ドライバー交代は5回で、さらに交代時にクジを引き、アトラクションを実施。
スタッフは1人45分耐久。(何かヘルメットに付いてるし)

パパさんがスタートから良い感じで走行してくれました。
ドライバー交代時の「ビスケット○枚完食」が勝負の分かれ目となりました。
私たちのチームは3位を走行していると思いきや、これまた結果2位に。
2位走行チームがピット回数間違えたらしいっ(笑)

参加者は少なかったのですが、こんな感じにまったりしたCCFらしいイベントとなりました。
そして各企画ごとに景品が用意され、いろいろいただいてきちゃいました。
なんか1年分走行した感じでおなかいっぱい!!
1日楽しく遊ばせていただきました。

暑い中、最後まで参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!
私の出没回数も減ってしまっていますが、参加できるイベントでは、盛り上げたいと思います!!
皆さん、これからもよろしくお願いしますね!!

画像












画像












画像












画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCF7周年おめでとう!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる