ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS デビュー!!

<<   作成日時 : 2010/08/03 01:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた、お久しぶりの更新となりました。
6月月間ランキングでは、なんとか2位を獲得することができました。
ようやく年間ランキングにも名前を残せたので、この勢いで7月月間ランキング最終日の走行をしてきました。
夕方からの走行でしたが、KAZさんと、そして久しぶりにCCFに藤○君とそのお友達が来ていました。
花火大会もあってか、ランキング最終日にしては、お客さん少なかったかなぁ〜。
いつもどおりの2本走行で、44秒前半でした。最近43秒に入ってなんだよねぇ〜。
ハンデ持ちですが、5〜6位に入れたかな???
で、いつもなら、これで終了ぉ〜という話しなんですが・・・

CCFに2歳頃から遊びにいっていた我が息子が座布団追加でキッズカートに足が届くようになりましたぁ〜(笑)
「大きくなったらカートに乗せてやる」なぁ〜んて言ってたもんだから、そりゃ〜乗るよね。
いざっ!!実際にブレーキやアクセルの練習となると、見ているこっちが怖いっ。
エンジンが始動し、いよいよスタートです。
初めてということで、パパ先導です。
始めの1〜2周は、やっぱり怖かったんでしょうね。ゆっくり走行です。
3周目あたりから楽しくなってきたのか、アクセルを踏み出しているようです。
・・・が、「きっとブレーキ踏んでねぇ〜なっ!!」っと思ったら、やっぱりコースアウト。
少しはブレーキとライン取りの大事さがわかったかな!?
走り終えた感想を聞くと、「パパ遅いっ。突っ込みそうになったよ!!」って・・・・
1分超えのお前には言われとうないぞっ(汗)
「次は3回乗るっ!!」・・・・・こらこらっ(汗) しかも、なぜに3回っ????

でも、なんとなく無難に走りきったのが嬉しいような、次回が怖いような。
さらにパパの走行回数が減るのかなぁ。。。。。

画像




















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもご無沙汰しております…(汗)

いよいよ息子さんもデビューですか!!
そちらのカテゴリーでお待ちしております(笑)

CCFにも行こう行こうと思いながらもなかなかタイミングが合わずで。
お会い出来ました時には、またよろしくお願い致します。
かいまお
2010/08/03 07:19
かいまおさん、お久しぶりです。
息子さんもカート頑張ってますねぇ〜!!
またCCFにも遊びにきてくださいねぇ〜。
ごとぉとぉ
2010/08/03 21:01
血だ!

末恐ろしい〜
や〜ね
2010/08/03 21:28
雨の神様にはならんで欲しいですっ(笑)
ごとぉとぉ
2010/08/03 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デビュー!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる