ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの練習っ!!

<<   作成日時 : 2010/07/01 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログの更新もお久しぶりになりました。
4月後半のCCF耐久レース以降、走ってなかったなぁ〜。
月間ランキングの状況を見ると、今年も常連が頑張ってますねっ!!
今だ0ポイントの私もようやくスタートです。
今日は、久しぶりに平日休みが取れたので、平日ざむらいとなりました。
貸しきり状態で、本日は奇跡の4本走行ですっ(笑)
スタッフと最近の月間ランキングの状況を確認し、車&バイク談義っ!!
そして、午後3時30分に1本目の走行。
走り方を思い出すように心がけ、コンスタントに44秒前半で走行。
ちょっと時間を空け、2本目は43秒台を狙うも、同じく44秒前半。
またチョット時間を空け、3本目。
またしても44秒前半。
こうなると、43秒に入れたいところ。
・・・ということで、もう1本追加でしたが、結果はまたしても変わらず。
すべて違うカートでの走行でしたが、ベストタイムは、0.1〜0.2秒の差に収まっています。
意識して乗り方を変えて、ほぼ同じタイムで走ることができたのは良かったかなっ(笑)。
43秒台には入りませんでしたが、久しぶりの走行で満足×2。
6月月間ランキングでは、44秒018で暫定2位となりました。
7月4日(日)が最終日ですが、まだまだトップが狙えそうです。
まだまだ暑い日が続きますので、走行前にはしっかり水分補給も忘れないようにしましょう!!

新しい作業着だぞぉ〜(笑)  
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良いな〜

もう何か月カートに乗ってないことか・・・
イトケン
2010/07/02 21:34
イトケンさん、コメントありがとうございますっ!!
一人走行だったので、ちと寂しかったですぅ。
また、捕りしましょっ!!
ごとぉとぉ
2010/07/02 22:37
私も行けてない
暇なし・金なし・雨降り・体調悪化…

タイミングをすっかり失った。走りたいな〜
や〜ね
2010/07/03 23:08
や〜ねさん、お久しぶりブリですっ!!
や〜ねさんなら、まだまだ間に合いますって!!
年間ランキング上位を目指しましょう
ごとぉとぉ
2010/07/04 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの練習っ!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる