ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCF乗り放題&ミニ耐久っ!!

<<   作成日時 : 2010/04/29 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はCCFの乗り放題&ミニ耐久でしたっ!!
愛車チョイノリのタイヤ交換のため出遅れっ。
・・・というか、すっかり乗り放題のこと忘れてました。
常連フジヤマさんから連絡をいただき、午後の耐久レースにエントリーとなりました。
すでに乗り放題メンバーは午前中に5〜7本走行ができたとかっ。
やっぱり乗り放題はお得だなっ!!
今日は、天気予報のせいか、例年に比べると参加者が少なかったかな。
午前中の突然の雨も、乗り放題なら良い話しのネタにもってこいですね。
普段、雨なら乗らないでしょうし、今日CCFのウエット路面を体験された方は、間違いなくレベルアップできたと思いますね。
そんなこんなで、ミニ耐久のレポのスタートです。
参加者は10名っ!!
くじ引きにより、5チームに分けられました。
私は、常連フジヤマさんと同じ9号車での走行です。
第1ドライバーとなった私は、4番グリットからスタートし、BSコーナーまでに3位となりましたが、その後トップ集団に食らいつくことができず、単独3位で走行していると、10分過ぎから見覚えのあるヘルメットが見えてきました。
なんと飛び入りのスタッフチームが徐々に近づいてくるっ。
15分過ぎには後ろにつかれ、ロックオン状態〜(汗)
なんとか先行して第2ドライイバーのフジヤマさんに繋ぎたいところでしたが、ラスト2周で抜かれちゃいましたぁ〜。
なんとかピットに入るまで食い下がりましたが、抜き返すこともできず、フジヤマさんへバトンタッチです。
先行するカートが調子よく、結果的には先頭集団の3チームに先行されてしまいましたが、通常のフリー走行とは違うレースが出来て大変面白かったです。
また誰とメンバーになるか、どのカートに当たるかわからないのも、このミニ耐久レースの楽しみですね。
そして、久しぶりに常連さん達の走りも見れ、満足×2っ!!
さて、月間ランキングをどう戦いぬくか??? 作戦を練らねばっ(笑)
本日参加のみなさん&スタッフのみなさん、大変お疲れ様でしたぁ〜!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCF乗り放題&ミニ耐久っ!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる