ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイベント終了っ!!

<<   作成日時 : 2009/12/23 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月23日(水)は、CCFクリスマスイベントが開催されました。
「乗り放題&スプリントレース」、「74Daijiro招待レース」、「シリーズ表彰式」などが行われました。
本日、私は夕方からの参加となりましたが、スプリントレース決勝では、熱いバトルがされていました。
「チェッカーフラッグがなぁ〜い」なぁ〜んてことは、良くある・・・ないないっ(笑)
レース終了後は、2009シリーズ表彰式が行われました。
カートの部では、スプリントレースシリーズと月間ランキングシリーズの表彰がありました。
私の結果ですが、今年は走行する回数が少なくポイント獲得月が4回となりましたが、なんとか年間ランキング8位に食い込むことができました。

過去の結果を見ると・・・・

 2007年シリーズ:8位
 2008年シリーズ:7位
 2009年シリーズ:8位

順位自体は変わっていませんが、各年のポイント獲得内容はぜんぜん違います。
 毎月コツコツポイントを積み上げた2007年。
 前半にスパートを掛け、ハンデに沈んだ2008年。
 常連ハンデ累積月に確実に1位(43秒台でトップっ)を獲得した2009年。
やっぱり大事なのは、良くも悪くも毎月タイムを残すことですねっ!!
運が良ければ43秒台でトップも取れちゃうしっ(笑)

そしてシリーズ入賞者には、毎年、豪華な景品が授与されます。
今年は、8位でありながら、表彰楯とROTAXのリュックをいただいちゃいました。
しっかりしていて、使えそうっ!! ありがとうございましたぁ〜!!
注目のシリーズチャンピオンには、エンジン(KT)が送られました。
ノイズさん、おめでとぉ〜!!

表彰式終了後は、ミニライブやダンス、打ち上げ花火などなど、地元も方々も参加して大変盛り上がっていました。

クリスマス前ですが・・・
CCFスタッフの皆さん、CCFで知り合ったカート仲間の皆さん、74Daijiroの皆さん、今年も大変お世話になりました。2010年シーズンも楽しくCCFを盛り上げていきましょう。来年もよろしくお願いします。

画像




















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス♪
ご心配をおかけしました。
や〜ねさん にも 連絡をしないと♪
Alain
URL
2009/12/25 21:10
Alainさん、メリークリスマス♪
楽しいネタを期待してまぁ〜す(笑)
ごとぉとぉ
2009/12/25 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスイベント終了っ!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる