ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS ALPHAクラス体験っ!!

<<   作成日時 : 2008/12/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月23日(火)に11月後半から(だったかな)新設されたALPHAクラスに初挑戦しました。
昨年の今頃に比べるとかなり暖かいのですが、やっぱり寒いので、お日様のある時間をチョイスっ(笑)
前日に雨が降っていたことや久しぶりの走行のため、オプティマの規定タイムをクリアできるか心配でしたが、なんとか1発クリアでした。
ちょっと時間をあけてALPHAクラス(EX21)に挑戦です。
CCFスタッフN氏の慣らし走行に注目っ
あれっ、なっ、なんか速くないっ
マフラー音とスピードがあってないぞぉ〜(失礼っ)
でもってALPHAクラス初走行は、久しぶりのスピン連発っ
感想としては、なぁ〜んか速くて、なぁ〜んか軽くて、なぁ〜んか良く止まって、なぁ〜んか良く回ったなぁ〜という感じですねっ(笑)
これはもう少し走りこまないといかんなぁ〜と思いました。
次回は、もう少しまともなインプレッションに・・・・・あまり期待しないようにっ!?

画像














画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜!
アクセル踏みたいのに我慢する場所が多いのが・・・(苦笑)
日曜はガチバトルやりましょう!?
nississippi
2008/12/26 00:09
nississippiさん、お疲れ様です。
アクセルOFFを我慢できない結果が大量スピンですね(笑)
日曜も頑張りましょう!!
ごとぉとぉ
2008/12/26 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ALPHAクラス体験っ!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる