ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCFニュースっ!!

<<   作成日時 : 2008/12/03 21:44   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

皆様、大変お久しぶりです。
ちょこちょこCCFに登場し、こそこそ走行していた私ですが、なかなか面白ネタが見つからず放置状態になってました。
実は、新たに覚えてしまった自転車の楽しみにハマっていたが、寒さに負けてきたらしい。
「あやしいぉ(自然とCCFに集まってくる習性を持つ生き物)」の集いが再開し、なにやら企んでいるらしい。
改め;(CCFを拠点とする謎の秘密結社だが、これといった実績はないらしい)


そして本題のCCFニュースです。

Time Stepup Challenge Systemが復活しました。

 Step1 まずはオプティマで走りこみをする。

 Step2 オプティマで1走行あたり43秒台を3回以上記録する。
      アルファカートのレンタルが可能に!!アルファ社製のフレームでかなり良い感じですね〜。

 Step3 オプティマで42秒台で走行して、スタッフゥ〜に認定される。
      いよいよMAXカートのレンタルが可能に!!水冷125ccエンジンとくれば、もう笑うしかないです。

  さらにアルファカートにはEX21エンジン搭載車も登場しました。
 
  ぼぼぼぼぼぼぼぼぼって、音もカッコイイですぞぉ〜!!(まだ乗ってませんがっ)

  みんな挑戦してインプレッションよろしくねぇ〜!!(・・って自分が乗れ)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近真剣に走れてない…

タイムも伸び悩み…

ポイントだけが増えていく…

どげんかせんと!
や〜ね
2008/12/05 21:31
では、頑張りましょう♪ ・・・って何をだ?!
あやしいぉリーダー(笑)
2008/12/06 12:05
ファンクラブ結成っ(笑)

忙しくなりますよぉ〜(^^;


ごとぉとぉ
2008/12/06 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCFニュースっ!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる