ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにCCF!!

<<   作成日時 : 2008/06/28 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月に入ってからカートに乗ってませんでした。
・・・といいますか、時間を作ってみるものの、天気は雨という日が続いて走れませんでした。
久しぶりの走行なので、午前中は1本様子を見て走りまりしましたが43秒7と、まずまずな結果。
午後の貸切終了後の走行に控えて、午前中は1本で終了〜。
夕方、貸切終了時間に合わせてCCFへ行くと、先客がもう一人。
その方は、あの方でしたぁ(笑)
貸切終了後、急いで準備開始しますが・・・・・。
ポツリ ポツリっ!? おやぁ〜???
あの方と一緒に走りだすと、かなりの勢いでが降ってくるではありませんか!!
お約束どおり、走行終了後には上がりました。
本日2本目のタイムは、午前中とほぼ同じ。このままでは、1ポイントも取れないっ(TT)
・・・ということでめずらしく3本目に突入しますが、タイム更新ならず。
くそぉ〜ということでっ4本目は43秒4・・・・・・やっと1ポイント圏内。
まだまだぁ〜ということで、意地の5本目。
42秒台には入れませんでしたが、43秒0で本日終了ぉ〜。
結局、最後まで雨はポツリポツリな状態でしたぁ。
累積ハンデ持ちなので上位入賞は難しいですが、ガチンコ勝負の最終月まで少しづづポイントを増やしていこうと思います。
さぁぁぁぁ〜て、暑い夏に向けて気合の入れなおしじゃ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
超力招来〜〜〜〜〜〜!!(違)

お疲れ様でした〜♪
ツナギマン(笑)
2008/06/29 04:19
NEWレーシングスーツ良さげですねっ(笑)
もしやレーザー○ーサー製っ!?

お疲れ様でしたぁ〜!!
ごとぉとぉ
2008/06/29 10:19
お〜! デザインが変わってる!!
良い感じですね(^-^)

で、ごとぉとぉさん久々の5本走行、気合が入ってましたね。

お互いにハンデ持ちですから、今は耐えるだけ!?
来月に向けて貯金しなくちゃ(^^;)
Kaz
2008/06/29 12:24
はい〜(^0^)V
デザインを青から赤へ変えてみましたぁ〜!!

で、昨日の5本走行でお財布は焦げついたとかっ(汗)
7月も頑張りましょ〜!!
ごとぉとぉ
2008/06/29 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりにCCF!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる