ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備は出来てますか?

<<   作成日時 : 2008/04/05 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新ですっ
3月のCCF月間ランキングでは、久しぶりの42秒に入ることができたので、2位入賞となりましたぁ〜(^^D
現在ランキング4位に急浮上!!(まぁ〜今だけですがっ)
スタッフNだぁ〜が言うには、乗り方が変わってるみたいですっ!?
本人はあいかわらず自覚なしっ(^^;
RKF以降、ちょっとカート熱が下火になっていたので、今回の入賞でちょっとやる気が出てきたかなぁ〜。
いよいよ5月からCCFスプリントレースが始まりますっ
今年は、フレッシュマンレースも同日開催なので、盛り上がりそうですね。
4月と5月連休にしっかり走りこんで、レースの準備をしておきたいですね。
ちなみに私はといいますと、お忍び遠征(お忍びになってませんがっ)を予定っ!?
詳細はまた後日のネタにしようかとっ(^^;
さて、レース前に仕事片付けないとなぁ〜(ToT)

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日こっそり乗ったが、42秒台には入らず・・・
じゃーじ
2008/04/06 05:42
じゃーじさん、お疲れ様ですっ!!
今月も42秒台に入った人が勝ちっぽいですねぇ〜っ!
さて、いつ走ろうかなぁ〜(^^;
ごとぉとぉ
2008/04/06 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
準備は出来てますか? ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる