ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのCCF走行っ!!

<<   作成日時 : 2008/03/25 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりに平日休みが取れたので、25日PM4時すぎからCCF走行してきました。
平日とうことで5分1000円っ!!ありがたいことですぅ(笑)
・・・で、調子に乗って3回券購入っ(^^;
現在ランキングも下位に沈んでいるため、狙いは43秒3の6位です。
花粉症でなんとなくボケぇ〜としながらの1本目。
感覚として速いという感じはありませんでしたが、42秒88が出ました。
2本目はカートとの相性があわず、タイム更新ならずっ(TT)
そして、最後の3本目で42秒86でわずかに更新っ!!
3月の月間ランキング暫定1位となったようです。
3月29日(土)の最終日にはCCFに参上することが出来ないので、私のタイムは確定です。
天気が良ければ、まだまだタイムアップできると思いますので、皆さん頑張ってタイム更新してくださいねぇ〜(^^V

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ごとぉとぉさんに、たんまりとハンデを背負っていただいて…(^ー^)

私もたまには上にいきたいな!
や〜ね
2008/03/26 10:33
またぁ〜(笑)

や〜ねさんなら、簡単に更新できるでしょっ!!

ごとぉとぉ
2008/03/26 23:36
ハンデをたくさん貰った様で。。。
御愁傷様です(笑)
Kazu
2008/03/27 23:39
累積ハンデよりも金銭的ハンデが痛いっ・・・(笑)
ごとぉとぉ
2008/03/27 23:53
ふはは(^O^)
トップはいただいた♪
平日ざむらい(謎)
2008/03/28 17:43
富山で高見の見物かい!!
とっキィー
2008/03/29 00:31
オイラのタイム抜くやつは〜
ぜんまいキコキコしちゃうもんね〜
平日ざむらい@実家でのほほん
2008/03/29 09:42
平日ざむらいさん、とっキィーさんお疲れ様でぇ〜す!!
42秒の後半じゃ〜ねぇ〜(^^;
トップ守りきれんですよぉ〜。
どこまで落ちたかなぁ〜(笑)
ごとぉとぉ
2008/03/30 19:52
それが・・・守ってしまったらしいですぜ〜(^^v
平日ざむらい
2008/03/30 20:52
守っちゃったのねぇ〜(TT)
もう42秒前半は出ないのかなぁ〜wwww
ごとぉとぉ
2008/03/30 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのCCF走行っ!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる