ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008レンタルカートフェスティバルの結果っ!!

<<   作成日時 : 2008/03/02 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2月24日(日)ツインリンクもてぎ 北ショートコースで行われた、2008レンタルカートフェスティバル5時間耐久レースに、「中央サーキット藤野あやしいおやじの会」の一員として参加してきました。
あやしいチーム員は、中央サーキット藤野でおなじみの、この↓メンバーです。
 1 たけじゃ〜じ選手(リーダー)
 2 KAZU選手
 3 とっキィー選手
 4 ごとぉとぉ選手
 マシン:GX200
 サポート:CCFスペシャルスタッフ

エントリーは56チームでした。
どのチームを見ても、みんな速そぉ〜。ラインもよう解らんっ!?
そうなんですっ。実は、とっキィー選手&ごとぉとぉは、初コース、初マシン、初でっかいレースなのでした。
・・・・が、相変わらずのバカンス気分っ。
たけじゃ〜じ選手が戦略を練る中でも、まずは喫煙場所と牛串の在りかの確認が先っ(笑)

そんな緊張感!?の中、練習走行が始まりました。
新品タイヤの皮むきは、たけじゃ〜じ選手にお任せっ!!
みなさん、CCFスタッフのタイヤ交換に気づいてくれたかなぁ〜???
すげぇ〜交換早いんですよぉ〜!!
ほんとっ頼もしいかぎりでしたっ。

皮むきに時間がかかってしまったため、10分ほどの練習走行でしたが、マシンは乗りやすいし、コースも広くて普通に楽しんでしまいました。
決勝での作戦は、説明が難しいので省略っ(汗)

でもって決勝では、おおむね作戦どおりに進み、若干の接触がありましたが、ほぼノーミスで走りきることができたんじゃないでしょうか。
(↑けして、簡単に終わりにしてしまおうなんて思って・・・・・・・)

・・・・で、結果は!!(やっぱりっ)
56チーム中、17位っ!!
同じく、中央サーキット藤野からエントリーした「チキチキカートGP」は、16位とそろってゴールとなりました。
GX勢の中では、かなりいい結果ではないでしょうかねっ。

私的にまとめると、「楽しかたからOKぇ〜っ!!」という感じですっ。

ブログを通じて、仲良くしていただいている各サーキットの皆さんにも久しぶりにお会いできたし、一緒にバトルもできたし、大満足な一日でしたぁ〜。

最後に、チーム員の皆さん、CCFスタッフの皆さん、当日応援に駆けつけてくれて写真撮影してくれた「こぅ1さん」、応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
参加された皆さんも、大変お疲れ様でしたぁ〜。

画像















画像














画像














画像














画像














画像














画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜♪

どうです?レースは楽しめました?でっかいレースでたくさんのカートの中を走るのは緊張感有るけど楽しいでしょう!

乗るだけじゃなく、あの会場の雰囲気もお祭り気分で良いですしね〜♪

今年は応援にも行けなかったのでうらやましい限りです。

今度会った時に詳しい話聞かせてね〜!
イトケン
2008/03/03 00:35
イトケンさん、コメントありがとうございます。
でっかいレースの緊張感は良いですね〜!!
楽しかったで〜す(^o^)V
ごとぉとぉ
2008/03/03 23:59
うぅ〜ん!
牛串焼きの味をもう忘れた!

デカいレース経験でまた一段と腕が上がったのでは?

楽しんでこられてなにより!アラインさん達とも会えたみたいで、ますます観光気分が噤H
や〜ね
2008/03/04 00:37
当日もお世話様でした。
最高の笑顔でした 凄く楽しんでいるようでした。
RKFは 楽しいですよね♪
Alain
URL
2008/03/04 07:46
や〜ねさん、お疲れ様です!!
牛串、噂どおりの美味しさでした〜。
温泉に、とろとろのオムライス、宿もなかなかでしたっ。
あれっ、もてぎまで何しに行ったんだっけっ(笑)
ごとぉとぉ
2008/03/04 20:37
Alainさん、RKFお疲れ様でしたぁ〜。
朝、雪まみれの車を見たときはビックリしましたよ!!
久しぶりに皆さんの走りが見れて、刺激になりましたっ。
今度はどこかのレースで同じチームで走りましょ〜(^^V
ごとぉとぉ
2008/03/04 20:43
遅くなりましたがお疲れ様でした。
コース上でお会いできなかったのはちょっと残念でしたが
また来年の楽しみにしましょう。

のちほど別件でメールします。
つね@前橋
2008/03/05 19:58
つねさん、お疲れ様でしたぁ〜。
RKFは本当に楽しいですねぇ〜。
来年もチャンスがあれば参加しますっ!!

別件メールお待ちしてまぁ〜す。
ごとぉとぉ
2008/03/06 20:32
あ、お疲れ様でした〜(^^;
今年もピットスタートでした・・・
あはは、あはあは
あやしいリーダー(謎)
2008/03/08 20:53
あやしいリーダー、お疲れ様でしたぁ〜!!
ピットスタートも結果オーライでしたねっ。
はっ!!
もしや、それも作戦だったのかっ(笑)
ごとぉとぉ
2008/03/08 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008レンタルカートフェスティバルの結果っ!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる