ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCFワンコインデー終了!!

<<   作成日時 : 2008/02/11 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月11日(月)は、CCF恒例のワンコインデーでした。
開始直後は、若干水たまりがありましたが、走行が始まり気温も上がってくると、すぐにドライになりました。
夏場のワンコインのような混雑はなく、すぐに走行することができました。
ごとぉとぉは、午前2本と午後1本を走行し、あとはのんびり見学していましたが、初めてカートに乗られた方も、タイムを狙っている方も、皆さん本当に楽しんでいるようでした。
もう少しすると常連を脅かすようなドライバーが出てきそうな予感も・・・・っ。
今年は、スプリントチャレンジと同日にフレッシュマン向けのレース企画が開催されるので、タイムが出てきた方は、是非レースにもチャレンジしちゃってくださいねっ!!

ワンコイン終了後、2月24日(日)に開催されるレンタルカートフェスティバルに向け、チームで打ち合わせとカートのシート合わせを行いました。
レンタルカートフェスティバルについては、近々記事にしようかなっ(笑)

ワンコインデーに参加した皆さん&スタッフの皆さん、本日は大変お疲れ様でした〜。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本家HPにランキングが更新されましたぁ〜!!
ごとぉとぉ
2008/02/12 23:42
私にとっては0.2のハンデが非常に重く、あっというまに下がっていくだろうな!

まぁいつものこと…
や〜ね
2008/02/13 00:29
今年は累積ハンデが消えないので、シーズン中盤までは
ほどほどに走りますか・・・
早めにハンデ貰いすぎるとやる気無くなるので(苦笑)
nississippi
2008/02/13 21:50
や〜ねさん、nississippiさん、お疲れ様で〜す。
累積ハンデは重いですねぇ〜(^^;
ワンコインで5〜6位になっている予定だったんですが・・・。
私は、限られた回数の中を全開で走って、あとは速い人に5〜6位まで落としてもらう作戦で行こうかとっ・・・!!
や〜ねさん、nississippiさんに頑張ってもらわないとねっ!!
ごとぉとぉ
2008/02/13 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCFワンコインデー終了!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる