ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCF耐久チャレンジの結果!!

<<   作成日時 : 2007/12/02 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

12月2日(日)午後、CCF耐久チャレンジが開催されました。
午前中には、74DAIJIROのレースも開催されました。
朝はきっと寒かったでしょうねぇ〜っ!?(本日11時起床のため朝の寒さしらずっ)

今日は天気も良く、絶好のカート日和でしたが、耐久レースへの参加チームは少なく3チームでのガチンコ対決となりました。
今回のチームは、6月のCCF耐久チャレンジで優勝したKAZさん&フジヤマさんのチームMAXに、とっキィーさん、ごとぉとぉが加わり、チームMIX(平均年齢高っ!?)で優勝を目指します。
ほか2チームは、CCF貸切レースの常連さんチームでした。

・・・とここまでの内容を読んだ方の多くは、「チームMIXのメンバー反則っ!!」と思ったでしょうが、ところがドッコイ(笑)いろいろなドラマが生まれたのでしたぁ〜。

練習走行を兼ねた、20分間の予選タイムアタックです。
チームMIXの走行順は、作戦会議の結果(ただのジャンケンですが・・)、
1 KAZさん、 2 とっキィーさん、3 フジヤマさん、4 ごとぉとぉの順となりました。
カートは、くじ引きにより2号車となりました。
予選タイムアタックでは、チーム皆さんに暖めていたいただいたおかげで、ごとぉとぉがベストタイム(たぶんっ)を出し、決勝1ヒートのP.Pを獲得ぅ〜!!
このまま、一気に逃げ切りなるかぁ〜!?

≪予選結果≫
1 チームMIX
2 アゥーレーシング(だったかな??)
3 501 

決勝第1ヒートのスタートです。
走行順は予選と同じ。カートは、くじ引きにより7号車です。
スタートから後続を突き放しにかかる第1ドライバーのKAZさんっ!!
軽快にとばすKAZさんっ!?
第2ドライバー とっキィーさんとの交代時は、2番手でしたぁ〜(謎っ)
さらに軽快に飛ばす、とっキィーさんっ!!
激しくトップを追いかけますっ!!
第3ドライバー フジヤマさんも同じく、トップを追いかけますっ!!
差はなくなり・・・・。
第4ドライバー ごとぉとぉは、皆さんの頑張りで、ピットアウトしてくるトップを苦労せず抜き去りに成功っ!!
第5ドライバー KAZさん、第6ドライバー とっキィーさんにバトンをつなぎ、第1ヒートは、2位と14秒差のトップゴールとなりましたぁ〜!!

≪第1ヒート結果≫
1 チームMIX
2 アゥーレーシング(だったかな??)
3 501 

そして今回のレースを面白くした第2ヒートっ!!
チームMIXのカートは、くじ引きにより4号車・・・・・・。
相手チームは、5号車&2号車と好調なカートです。
第2ヒートは、走行順を入れ替え 1 ごとぉとぉ、2 とっキィーさん、3 KAZさん、4 フジヤマさんの順で走行です。(順番合ってるかなぁ〜??)
ごとぉとぉのスタートから 2位を走行する5号車に後ろにピッタリ張り付かれてしまいました。
この5号車が速いことっ×2!! ドライバーの2人も43秒前半で走ってしまうので、チームMIXは、大ピンチですっ!!
なんとか抜かれずにドライバー交代ですが、ドライバー交代の際にトップが入れ代わり、2位で走行です。
前の居なくなったトップ5号車は、軽快に飛ばし、一時は7秒差まで差を広げられ、冷や汗もののチームMIXでした。
その後、ドライバー交代の時間短縮と、とっキィーさんの爆走っにより3秒差までつまり、第2ヒート2位でチェッカーとなりましたぁ〜(汗っ)

≪第2ヒート結果≫
1 アゥーレーシング(だったかな??)
2 チームMIX
3 501 

そして、1位&2位ともに同一周回でのゴールとなりましたが、第1ヒート・第2ヒートのタイムトータルにより、チームMIXの2連覇達成となりましたぁ〜!!

≪総合結果≫
1 チームMIX
2 アゥーレーシング(だったかな??)
3 501 

このメンバーで負けちゃったらね・・・・・。
それはそれでネタになって良かったんですけどっ!?
CCFスタッフも笑いのネタにしようと思っていたことでしょ〜ねっ(笑)

とにかく優勝したので良かったぁ〜!!
ねっ!! とっキィーさんっ(謎っ)

今日参加されたチームの皆さん、月間ランキングやスプリントにも、ぜひ挑戦してみてくださいねぇ〜!!
スタッフの皆さんも寒い中、1日お疲れ様でしたぁ〜。
では、年末レースもよろしくねぇ〜!!

注) 今回はあまり余裕がなかったので、タイムなどは記載していませんので、後日UPされる
  本家HPで確認してくださぁ〜い。
   チーム名・走行順・順位の入れ替わりなどの間違いは、コメントにお願いしまぁ〜す!!
   
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このころ車で爆睡中でしたわ・・汗
僅差でしたねぇ〜
「ネタ」でよかったのにぃ〜
用務員
URL
2007/12/02 23:19
いや〜っ、ほんとヤバかったですよぉ〜!!
でも用務員さんの役割を奪っては、申し訳ないのでっ・・・(笑)
ごとぉとぉ
2007/12/03 00:04
いやいやごとぉとぉさんに今後はお任せいたしますよん(^^v
用務員
URL
2007/12/03 01:30
いやいやいやぁ〜用務員さんに・・・って、長くなりそうだなぁ〜(笑)

RDPの74Daijiro版もやってちょ〜だいなっ!!
うちの子じゃないですよぉ〜。自分が乗りたいだけなんですがっ・・・(汗)
ごとぉとぉ
2007/12/03 20:57
お疲れ様でした〜(^^)


> 軽快にとばすKAZさんっ!?

この「?」が・・・(笑)
精進して練習します(^◇^;)

第2ヒートの走行順位は、
 ごとぉとぉさん => とっキィーさん => フジヤマさん
=> KAZ => ごとぉとぉさん => とっキィーさん
でしたね。
KAZ
2007/12/04 22:14
KAZさん、お疲れ様でしたぁ〜!!
とっキィーさんにも「?」付けるの忘れちゃいましたねぇ〜(笑)
参加チームは少なかったですが、ほんとっ楽しいレースでしたっ!!
年末レースも楽しみましょ〜(^o^)V
ごとぉとぉ
2007/12/04 23:46
74Daijiroの「RDP」版ですかぁ〜
藤野でも親父クラスやれば良いのになぁ

74Daijiro買ってくれたら「74DP」やっても良いよ・・(^^v
用務員
URL
2007/12/06 03:18
藤野でも親父クラスあったら74Daijiro買っちゃうかもぉ〜(^^;
ごとぉとぉ
2007/12/06 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCF耐久チャレンジの結果!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる