ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はCCFワンコインデー!!

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はCCF恒例のワンコインデーでした。
昨日の天気予報では曇り時々雨。午後からは雨が降りそうな感じでした。

朝セッシーさんからのメールを受けCCFへGO!!
(セッシーさんのメールに気が付いたのは約1時間後でしたぁ〜)

朝はどんより雲。
ワンコインに朝から集まった皆さんもいつもよりは少なめ。
常連ではKAZさん、セッシーさん、とっキィーさん、ノイズさんが朝から参戦です(笑)
午前中が勝負と決め込み、さっそく1本目の受付。
ここで、K山さん発見!!(めっちゃ速いんですぞぉ〜)

さて、1本目の走行番号は4番でした。
走行番号2番の開始あたりからポツり、ポツり!?

雨です。
私の走行前にはちょっと大粒に・・・(汗)
しか〜し走行中に雨はあがり、バッチリ走行できました。

徐々にお客さんも増え、天気はだんだんと回復!?
午前中2本目の走行は、ちょっと暑い感じでした〜。
上手くクリアラップがとれずタイムはイマイチでしたが、ワンコインですしねっ!!

・・・で、本日はお買物へ出かけるため、昼休みまで遊んで、終了しました〜。

ワンコイン参加の皆さん、スタッフの皆さん、先に上がってしまいすみません。
なんか天気は1日もったみたいですねぇ〜。お疲れ様でした〜!

次回は、CCFスプリントの最終戦もよろしくお願いします!!

画像















画像















画像















画像















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰っす。なんかピットレーン方向に大きな建物が見えますが、なんでしょ?あれ。
こ〜
2007/10/09 01:23
どうも〜ッ!! 元気ですかぁ〜??
ピットレーン方向に大きな建物出来ましたね。
まだ作り途中な感じです。何に使うのか解らない。
観客席かなぁ〜?? 
誰か知ってますか〜??
ごとぉとぉ
2007/10/09 21:47
主な目的は74のピット&待機所のようですよ〜。
イトケン
2007/10/10 00:10
イトケンさん、ありがとうございます。
なるほどぉ〜って感じですねぇ〜。
ごとぉとぉ
2007/10/10 00:21
ご無沙汰してます。
我が家は午後からの参加で入れ違いのようでした。(KAZさんから聞きました)
20号の相模湖インター少し八王子寄りですれ違いましたよ〜。(笑)
うちの子が「ごとぉとぉさんだ〜」と叫んでました。(爆)
ジュニアカートで46.620秒までタイムアップしました。
目指せ45秒台です!!
私は全然走っていませんのでタイムの方は...。(汗)
またの機会によろしくお願いします。
かいまお
2007/10/10 02:20
当日は色々ありがとうございました^^
折角攻略法を教えていただいたにも拘らずタイムの方は・・・アラヤンさんやcha.さんにご指南受けてもっと上達します(^^;
そのために少し通うようにします!ww
意外とウチから近くて、高速使うと1時間掛かりませんね!

その他常連さん達とお話できたので、次回以降、CCFに行くのが楽しみになりました。
K山
2007/10/10 08:23
すれ違いだったようで残念でした・・
2時半頃到着したのですが4本も走れました♪
今月は(も?)頑張りますよ!
nississippi
2007/10/10 20:43
かいまおさん、お久しぶりです!
中井でもがんばってますねぇ〜。
ジュニアカートで46.620秒は、速いんではないですかぁ〜!!
いっぱい練習して速くなっちゃってくださいね〜。
もちろんパパさんもねっ!!
ごとぉとぉ
2007/10/10 21:53
K山さん、お疲れ様でした〜!
CCFの常連さんは、みんな楽しい雨男!?ばかりなので、また遊びに来てくださいねぇ〜!!
今後ともよろしくお願いしまっす。
ごとぉとぉ
2007/10/10 21:56
nississppiさん、お疲れ様でした〜!
なんとっ!! 2時半から4本も走れたんですかぁ〜。
今月は、あんまり頑張り過ぎないでねぇ〜(笑)
ごとぉとぉ
2007/10/10 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はCCFワンコインデー!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる