ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCFスプリント第4戦!

<<   作成日時 : 2007/09/23 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

9月23日(日)、CCFスプリント第4戦が行われました。
私は、火消隊の訓練があったため、参加は出来ないだろうと思っていましたが、雨のせいもあってか思いのほか早く訓練が終了しまいました。
前夜はテンション↓っていたため、参加できればいいかなぁ〜という感じでCCFへ向かいました。
勢いよくCCFに向えない理由は、そうです!!天気が雨ということ。
さらにCCF常連は、雨男が多い!?・・・・いやっ雨が速いのです。
そんな中、1ポイントでも欲しいという思いが強くなり、当日エントリーさせていただきました。
今回の参加者は13名+ごとぉとぉの計14名です。
初参加の方も滑る路面に苦労(スリックだからしょうがないですね)しながらも、いたるところで熱いバトルが繰り広げられていました。
・・・で、結果ですが、

予選TT    7位(A)
予選1ヒート 3位(A)
予選2ヒート 2位(A)
設定TB    1位 *設定TBで初の頂点へ!!
決勝ヒート  3位(A)

・・・で、総合3位をいただきました。
今日は、車のクジ運&設定TBに助けられたという感じです。

優勝は、K崎さん。 2位は、雨ジャージ!?さんでした。
おめでとぉ〜ございます。

参加の皆さん、スタッフの皆さん、雨の中、大変お疲れ様でした〜。
10月の最終戦も頑張っていきましょう!!

画像














画像














画像














画像














画像














画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜!

総合3位&設定タイム頂点おめでとう♪

私は・・・上がる事の無いテンションのせいか良いとこなしで終わりました・・・
イトケン
2007/09/23 23:31
お疲れ様でした〜。
どっかリハビリに行きますかぁ〜。
ごとぉとぉ
2007/09/23 23:42
3位表彰台&設定タイム1位 おめでとうございます!!!

それにしても、今まで設定タイムで優勝していないのが不思議ですね。
いつも上位にランクインしているイメージが強いんですけど。

それにしても、ごとぉとぉさんの追い上げは凄かった!!
見ていて楽しかったですよ〜 v(^_^)
KAZ
2007/09/24 11:53
お疲れ様でした。
ごとぉとぉさん、3位おめでとうございます。
自分は、初めての藤野スプリントでした。雨で厳しかったですが、楽しかったです。

また、藤野に行きます。
少しでも皆さんに近づくためにがんばろうっと思った1日でした!!
shao。
2007/09/24 13:41
KAZさん、お疲れ様でしたぁ〜。
そうなんですよ! 設定タイム初制覇なんですぅ〜。
身内に設定タイムマスター!?がいたので、今まで勝てませんでした。
タイムを見た時、思わずガッツポーズしちゃいましたよ!!
追い上げは、絶好調カートのおかげです。
・・・が、前の二人が速すぎて追いつけませんでした〜(TT)
ごとぉとぉ
2007/09/24 18:32
shao。さん、お疲れ様でした〜。
初レースで雨は大変でしたねっ!
走りを見させていただきましたが、安定してますねぇ〜。
あとはレース慣れでしょうかね〜。
今度、一緒に練習しましょう〜!!
ごとぉとぉ
2007/09/24 18:40
お疲れ様でした!

総合3位&設定タイム1位おめでとうございます!!

レース当日、顔を見た瞬間びっくりしましたよ!

初レースが雨はとても残念でしたが、なかなか楽しかったです、
ごとぉとぉさんの速さには びっくりしましたよ〜
ドライ条件なら少しは 勝負になったかもしれませんね…
また練習をして、がんばろ〜と!!!
とっキィー
2007/09/24 22:45
とっキィーさん、初レースお疲れ様でした〜!!

雨は残念でしたね。
ドライだったら、たぶん私が負けちゃってますよ〜。
いよいよ明日ですね〜。思いっきり楽しんで来てくださいね〜!!

あっ! そうそう暇なんで、私が変わりに発注しておきましょうか???
MAX!? 
ごとぉとぉ
2007/09/25 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCFスプリント第4戦! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる