ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月19日はCCF3周年記念イベント!!

<<   作成日時 : 2007/08/12 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

来週は、CCFの3周年記念イベントです!
当日はレンタルカートワンコインランに模擬レース、74Daijiroレースが行われます。
夜には打ち上げ花火も・・・・あるとかないとか(笑)
これからもCCFを盛り上げていきましょう!!

http://www.kart-ccf.jp/8-19.html




7月22日から更新してなかった〜。
カートに乗ってないわけではなんですけどね〜。
しっかりレース予定もありますしねぇ〜(笑)
けして暑さに負けているわけでは・・・・・・・・・・。
海&プール行きたいなぁ〜・・・・・・・て、やっぱり負けてる!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
今日は顔を出せずにすみません。
先週の帰り際に、また来週と言ってしまったので
昨日は顔を出しましたのですが、お会い出来ませんでしたね!
昨日は、KAZ選手と一緒に走行させて頂きました。
ご指導も頂それなりには成長しましたつもりです。
来週の3周年記念楽しみにしています、またご指導くださいね!!
とっキィー
2007/08/12 21:56
とっキィーさん、お疲れ様で〜す。
私も今週CCFに行ってませ〜んでした。
今月は、とっキィーさんにトップタイムを出していただき、密かに来月トップを狙うマル秘作戦な私!?
(公開してるので、ぜんぜんマル秘になっていないじゃん)
同じ作戦を考えている方、いますよねぇ〜。
そこのあなたですよ。あ・な・た(笑)
ごとぉとぉ
2007/08/12 22:07
どきっ(★☆;
たけじゃーじ
2007/08/13 07:30
たけさん、めっけ!!
ごとぉとぉ
2007/08/13 12:38
ドキドキッ!(嘘)

ちなみにとっキィーさんは私の弟子から師匠に昇格しました(@_@;)

ごとぉとぉさん、マジでヤバイですよ〜!!
イトケン
2007/08/13 20:45
どきっ(★☆;・・・全く関係ないか・・・
コース脇の住人
2007/08/13 21:26
イトケンさん。
なッ!!なんと師匠に昇格ですか〜。
さっすがですね〜。短期間であの乗りこなしは出来ませんよね〜。
ヤバイな〜。

コース脇の住人さん。
動悸!?だれか〜○心持ってきてあげてぇ〜!!


ごとぉとぉ
2007/08/13 22:08
レース前は大事にしましょう・・・♭・・)
結果に大きく影響しますぅ・・・ってか?

ところで焼肉食べてぇ〜
コース脇の住人
2007/08/14 02:32
お?!
オイラのランキング、、、
結構頑張っておるではないの(@@;
どうしちゃったの?? >わし
たけじゃーじ
2007/08/14 19:44
たけじゃーじさん
なんか悪いもんでも食ったか?
イトケン
2007/08/14 21:22
コース脇の住人さん
やばいっす。食欲まったく無し。これが夏バテってやつなのかなぁ〜。

たけさん
>どうしちゃったの?? >わし
それは夏のせいさ〜♪

イトケンさん
とっキィー師匠、ぐっじょぶ!!ですね〜。
よし作戦は順調に進行・・・・・していないじゃん!!
まずはKAZさんとイトケンさんの前にいかないとなぁ。
ごとぉとぉ
2007/08/14 22:37
お疲れ様でした〜!!
疲れた。。。
KAZ
2007/08/19 23:40
KAZさん、お疲れ様でした〜。
客席裏の日陰で昼寝が最高〜!!
・・・・って、何しに行ったのか解らんです(笑)
ごとぉとぉ
2007/08/20 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月19日はCCF3周年記念イベント!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる