ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はCCF恒例の乗り放題デ〜!!

<<   作成日時 : 2007/07/22 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はCCF恒例の乗り放題デ〜が行われました。
私は地元の道づくりのため午後2時位からCCFに向かいました。
朝、雨が残っていたせいか参加者は少なめ。
今日のお客さん達は、いやになるほどカートを堪能できたのではないでしょうか〜。
到着してすぐに目に入ったのが、KAZ選手、NISHI選手と走行している、GP2KにCCFバイザ〜ステッカー。
もしや赤○急上昇中のあの方では!?
そうです。その方とは、イ○ケン選手のお知り合い、レンタルカートにどっぷりハマってしまったIWA選手です。
なんと、まだ始めたばかりとのことですが、すでにCCFを43秒台!!
スプリントレースにも参加(強制ですか?)が決まり、レースを沸かせてくれそうですね。
さて、本日の1本目は、同メンバーと一緒走行。つかず離れずの走行。
この時点で、KAZ選手、NISHI選手は、何本消化していたのか〜??

そして衝撃のラスト走行〜。
その時は突然にやってきました!?
本日、絶好調の1号車に乗り、インラップのCCFコーナー1つ目。
「あッ!!左のタイヤが取れた〜!!」
「ガコッ・・・ガ〜・・・・ゴン・・・・グシャッ!?」(最後は、タイヤにとどめを刺された音)
うまいことCCFコーナーの内側に納まり、後続の車には影響はなさそう。
私も初めての体験だったので、ちょっとビックリしました。
フロントタイヤって大事なんですね〜(^^;
「あ〜あッ。やっちゃった。」、タイヤを持ってスタッフに猛アピール・・・・・。
「気づいていない!!」っていう感じで、まっているとスタッフが助けに来てくれました。
CCFコーナーで、そのまま待機し、走行も残り1周となったところで、IWA選手スピ〜ン・・・・って、タイヤ取れてる!?
同じ走行時間に2台がイってしまうとは、めずらしいですね。
スタッフさんには、仕事を増やしてしまって申し訳ありませんでした。
乗り放題デ〜ってやっぱり車に負担が掛かっているのね〜。
おぷてぃま君、いつも頑張ってくれてありがとう!!
・・・・って、思ったような、思ってないような(笑)

走行終了後は、ICHI選手夫妻も加わりカート談話で盛り上がりました。

今日は、乗り放題に参加された方は、ラッキーでしたね。
マナーも良く、本当に楽しい乗り放題でした。

皆さん、大変お疲れ様でした〜!!
では、また来週〜?????

画像
















画像
















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
乙でした!そして思わぬアクシデントでしたね。
家に帰って数えなおしたら16本(午前5本、午後11本!)走ってました。
さすがに今週は!?お腹一杯です。。。
nississippi
2007/07/22 22:51
お疲れ様でした〜!って俺は居なかったけど(^^;

良いな〜人少なくて楽しめたみたいで!!
IWAさんは始めて早々『重症患者』なので皆さん好きなだけ悪の道に誘い込んであげてください(^皿^)
すでに常連数名とは打ち解けたようなので良かった良かった♪

しかし、ネタとはこの事だったんですね!!まさか1度に2台も行くとは・・・
それにしてもIWAさんもその1台に当るとはなんて引きが強いんでしょ!


イ○ケン
2007/07/22 23:06
ごとぉとぉさん、nississippiさん、IWAさん、ICHIさん、お疲れ様でした〜!!
16本も走ってたんですね。
疲れるわけだ。手のひらもマメだらけだし。
というか、あの3人(わかる人にしか分からない?)の相手の方が疲れましたが(^_^;)

でも、最後はビックリしましたね。
インラップのCCFコーナーでごとぉとぉさんがパーキングゾーンに入ってタイヤと戯れていたので。めったに見られないシーンを一番最初に見させていただきました(^_^)
目に焼き付けて忘れないようにしないと(笑)

IWAさん、仕事をサボった甲斐がありましたね!?
今月中に・・・!?

イト○ンさん
来週、待ってますね(^_^)

KAZ
2007/07/22 23:57
皆さんお疲れ様でした!
IWA事、とっキィーです。
昨日は、皆さんとお会い出来てとても好かったです!
これからもご指導の程、よろしくお願いします。
とっキィー
2007/07/23 23:18
nississippiさん、お疲れです〜!!
すごい16本ですかッ!!
1日16本は最高記録では!?

ごとぉとぉ
2007/07/23 23:42
イ○ケンさん、お疲れでした〜。
かな〜り『重症』ですね〜(笑)
しかし、数回の走行で43秒台に入れてしまうとは・・・・。
次回のスプリントも楽しみですね。
ごとぉとぉ
2007/07/24 00:04
KAZさん、お疲れ様です!!
しっかり休んで、私のスピンも忘れてしまいましょ〜(笑)
写真撮られていなくて良かった〜(^^;
ごとぉとぉ
2007/07/24 00:07
とっキィーさん、お疲れ様でした〜!!
CCFの常連さん達はフレンドリ〜なので、すぐに怪しい世界に引きずり込んでくれると思いますよ〜(笑)
イト○ンさん→KAZさん→nississippiさん→私。
だんだんアク(悪!?)の濃〜いメンバーになっているような・・・・。
ごとぉとぉ
2007/07/24 00:18
以前のワンコインor走り放題での10本位が過去最高
だったので大幅に更新です!
KAZさんはカートより3人の相手による体力消耗が
著しかったのでは?(^^;
nississippi
2007/07/24 01:19
ごとぉとぉさん
写真には撮れなかったけど、目の奥にしっかりと焼き付けておきましたから、(笑)

nississippiさん
うーん、たしかに(^_^;)
まあ、体力をつけるためにカートに乗ってるという意味もあるので、結果オーライということで(笑)
KAZ
2007/07/27 07:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はCCF恒例の乗り放題デ〜!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる