ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCFスプリントチェレンジ第2戦の結果!

<<   作成日時 : 2007/07/09 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

7月8日、CCFスプリントチェレンジに第3戦に参加してきました。
天気は、またまた微妙な曇り空。天気予報的には1日持つ模様。
同時開催の74daijiroライスポカップ第3戦に参加する皆さんが集まっていました。
今回のライスポカップ参加者は多かった〜。
カート参加者は8名と寂しい人数でしたが、アラヤンさん&初参加のノイズさんがレースを盛り上げてくれました!!
そのほか、いつものメンバーです。 おいッ。
今回は8名ということで、2グループで行われます。
フリー走行では、かろうじてAグループに残れそうな感じでしたが、TTで使用した車両はご機嫌斜め。
ほぼノーミスで走りきりましたが、43秒に入れませんでした。
ちなみにトップタイムは、43秒の前半。まったく話になりません。
・・で、Bグループ2番グリットからスタートし、同じく4号車をパスして、予選第2ヒートはAグループへ。
予選第2ヒートも同じく4号車をパスし、3番手ゴールのAグループ残留。
徐々にグリットをあげますが、最大の山場である設定TBで痛恨のミス。2秒も腹時計がズレていました。
決勝ヒートではカート男さんとバトルの末、3位ゴールとなりました!!
(抜けませんでしたが、今回一番楽しかったな〜)
今回も総合順位5位という中途半端な結果でした。
やっぱりTTでAグループに入らないときついな〜。
クジ運だけはどうしようもないしな〜。次回は頑張ろ〜っと。

ご参加の皆さん、スタッフの皆さん。大変お疲れ様でした〜!
次回もよろしくで〜す。

その他、詳細なレース結果はCCFのホームページの発表をお待ちくださいまし〜。
総合優勝のイトケンさん、おめでとう!!


画像















画像















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜♪

今回は珍しく設定タイムを外してましたね〜!変わりに私が珍しく腹時計バッチリでした♪
くじ運は相変わらずでしたが(^^;

カート男さんとのバトルは見ててかなり楽しそうだったし盛り上がりましたヨン!
イトケン
2007/07/10 00:34
お疲れ様で〜す。
今回もヘロヘロでした〜。
TT&設定TBでポイントが取れないと総合で上にいけませんね。

カート男さんとのバトルは楽しかったで〜す。
直後、のりだぁ〜から教えてもらった抜きラインが、いまだ理解できてませ〜ん(TT)
ごとぉとぉ
2007/07/10 21:38
すみません、またお邪魔します。

CCFスプリントチェレンジお疲れ様でした。
って言っても私は出てませんが(笑)。。。

CCFスプリントチェレンジって面白そうですね。
私も一度出てみたいですね。皆さんとのバトルが楽しそうです!!

あとで、CCFのホームページで結果を見よっと(^^b
shao。
2007/07/11 00:04
当日はお疲れ様でしたm(__)m
久しぶりのCCFでのレースを楽しめました^^

1周TTは、相変わらず難しいですね^^;;
まだまだ、走りこみが足りないので、ちゃいるどシート(ごとぉとぉサン、当日は、ちゃいるどシート有難うございました。)を作り直して、また走りに行きたいと思いま〜す^^

イトケンさん、アドバイス有難うございますm(__)m
アドバイスを忘れないうちに、走りに行きたいです^^






アラヤン
2007/07/11 00:47
shao。さん、いらっしゃいませ〜!!
いつでも大歓迎ですよ。
CCFスプリントは速いだけでは勝てないのがミソです!!
私も2年前は月間ランキング30位以内に入るのがやっと(^^;
レースに出て徐々にクラスが上がってきました。
ある程度のタイムが出ていれば、レースに出たほうが速くなる近道だと思いま〜す。ぜひ参加してみてくださいね。
ごとぉとぉ
2007/07/11 20:13
アラヤンさん、お疲れ様で〜す。
CCFの怪しいオヤジ達(失礼!)を相手に良い走りでした。
ちゃいるどシートとイトケンさんのアドバイスで次回は強敵になりそうですね〜。
ごとぉとぉ
2007/07/11 20:24
スプリントではTTがかなりのウエイトを占めてますね!!
TTが悪いと後々まで響いてしまいますからね〜(^^;
その次が設定TBでしょうかね!

抜きライン??そんなものを伝授されてたのか!!今度私にもこっそり教えてねん(^^)/


アラヤンさん
お疲れでした〜♪
大したアドバイスじゃ有りませんが少しでもお役に立てれば幸いです。
私の居る時は気軽に何でも聞いてくださいね〜♪


某所に書きましたが、新たな犠牲者が今日CCF会員になりました!これからちょくちょく出没すると思います♪
星野レプリカの気さくで良い常連さんの話しをしておきましたのでヨロシクねん(^V^)
ちなみに今日35秒台までタイムアップしてましたよ!
イトケン
2007/07/11 22:08
イトケンさん。お疲れ様で〜す。
いまだ抜きライン理解できず。にょりだぁ〜にもう一度教えてもらわにゃ〜いかんです。

おっと新しい「まなか!?」が増えますね〜。
こちらこそよろしくです。
しっかし。も〜35秒台ですか!?
ボクもNEWタイプの新人を育てようかな〜。
どうせならカワイイギャルがいいな〜(笑)
ごとぉとぉ
2007/07/11 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCFスプリントチェレンジ第2戦の結果! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる