ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCFワンコインデー!!

<<   作成日時 : 2007/06/17 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、CCF恒例のワンコインデーでした!!(・・・だったのね。)
最近、残業続きのため、帰宅するとバタンキュー(TT)
ブログの更新もでできず、さらにCCFのワンコインデーすら忘れてしまっていたとは、大変申し訳ない話です。
今日は、CCF常連こ〜さんからのメールをいただき、午後からCCFへ。
到着するとなんか駐車場が混んでる!!
「もしや乗り放題デーでは??」と思い、ゆっくり準備。
常連さん、みんからメンバーの皆さんに声をかけていだだき、いつも本当にありがとうございます。
・・・で、やっと受付。(まだこの時点では乗り放題と思っていました。)
ナケナシの無料走行券を出すと、「これで良いの??今日ワンコインですよ。」とスタッフN。
「500円で買うよ。」と常連KAZさん。
「なに〜。ワンコインだったの。知らなかった〜。」いや〜危なかった。
そして1回目の走行は、4号車でした。
かろうじて43秒台。この暑さだからしょうがないかな〜。
1本走り、またグダグダ。
終了間際にもう一本走行して、本日は2本で終了!!
今日は、カートに乗って気分もリセットできたので、明日からまた仕事頑張ります。

暑い中、みなさん大変お疲れ様でした〜!!

(前回の売り放題時の写真。同じ服装だから良いか)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコインデイお疲れ様です。
今回もみんカラメンバーで参加させてもらいました。
この日はとても暑かったですね。ほんとに。

ごとぉとぉさんに教えてもらった手作りのプロテクターあれいいですね。
とてもいいアイディアだと思いました。みんカラメンバーの中でも
好評でした。

個人的に藤野は近いので(といっても車で結構かかりますが。。。)、
よく走りに行ってます。藤野で、ごとぉとぉさんを見かけたら
声かけますので、その時はよろしくお願いします。

今回は、みんカラメンバーともどもお世話になりました。
shao。
2007/06/19 23:48
ご無沙汰してます。
ワンコイン行きたかったのですが、子供のカートの調子が上がらず、調整のため中井に行ってました。
チェーンが外れて歪んでしまったりと散々でした。
レースまであと1カ月、どうなることやら。
最近私は全く走っていません。(涙)
かいまお
2007/06/20 10:41
shao。さん、コメントありがとうございます。
返事遅くなってしまいすみません。

ちゃいるどシートは、効果ありますね!!
私もCCF常連のイト○ンさんから、ちゃいるどシートの作り方を教えていただきました。(作り方は、ちゃいるどシート友の会HP参照)
一個作っておくと他のコースでも使えるので便利です!

CCFに来た時は、遠慮なく声かけてくださいね〜(^^V
ごとぉとぉ
2007/06/22 17:55
かいまおさん、お疲れ様で〜す。
カート整備大変だと思いますが、頑張ってくださいね〜!!
いつでもCCFでお待ちしてますよ〜!
ごとぉとぉ
2007/06/22 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCFワンコインデー!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる