ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCF5月ランキング結果!

<<   作成日時 : 2007/06/02 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月27日でCCF月間タイムランキングが終了しました。
2月から10月のまでの間で月間タイムランキングが行われています。
月間ランキング上位者には無料走行券や500円割引券がプレゼントされます。
また、5月から飛び賞(なのかな?)も出来ました。
さらに年間を通じポイント獲得数により、シリーズチャンピオンが決定し、豪華景品がいただけちゃいます!
で、私の5月ランキングの結果は7位!
ハンデ+0.5で7位になれたので上出来かな〜。

今日は仕事だったので(ちなみに明日も仕事)、リフレッシュのためCCFへ。
貸切が多かったようで、路面は良い状態でした。
タイム的には、まずますです。
ようやく+ハンデがリセットされ、今月はガチンコ勝負!
現在の年間ポイントは、トップと10点差。
よしっ。 がんばろ〜っと!!

では、本日走行の皆さん&スタッフさん、お疲れ様でした。


5月ランキング結果はCCFのHPで〜!!(下のバナーから飛べます)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飛び賞にもひっかからなかった私は…。(涙)
ちびっこカートフェスタは予定通り?参加賞的な5位トロフィーをゲットして来ました。
かいまお
2007/06/07 10:47
かいまおさん、お疲れさんで〜す。
ちびっこカートフェスタのBlog拝見しました〜。
レンタル車両で5位は、上出来じゃ〜ないでしょうか!!
お兄ちゃん位の身長ならキッズカートじゃなくても良いような感じがしますね。
おらもマイカート欲すぃ〜な〜!!
ごとぉとぉ
2007/06/08 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCF5月ランキング結果! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる