ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCF5月ランキング終了!

<<   作成日時 : 2007/05/27 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2月から10月のまでの間、CCF月間タイムランキングが行われています。
月間ランキング上位者は、無料走行券がプレゼントされます。
さらに年間を通じポイント獲得数により、シリーズチャンピオンが決定し、豪華景品がいただけちゃいます!
で、今日はCCF5月ランキングの最終日でした。
5月終了後、ハンデがリセットされるため、かなり大事な月です。
例によって、午後からCCFに行くと、団体さんの貸切中でした。
昨日に続き、今日の天気も真夏のような暑さ。
ドライバー&スタッフさんも大変そうでした〜。
少しすると、たけじゃ〜じさん、こ〜さん、KAZさん、西○さん、カート男さん、富士帰りの鈴木兄弟も現れ、5月最後のタイムアタックに望みます。
いつもとちょっと違ったのが、常連以外のお客さんも多数いらっしゃったので、最後まで予約が一杯でした〜。
ちょっと暑すぎる感じはしましたが、早めに1本走行し、ベストは43秒フラットでした。
今月の私のベストは、42秒6が出ているため、更新は難しいと判断し、1本で終了し、他のメンバーの結果を待つことにしました。
5月ランキングの総合結果は、CCFのホームページの更新をお待ちくださいませ〜。
そして今日は、休憩所でもタイムバトルが勃発!?

カート以上に真剣だったり!?
画像















さらに今日は、ご家族が多かったこともあり、パタパタも登場!
パタパタ、皆さんお忘れでは・・・・(^^;
パタパタの走行を見て、我が子も「あれ。乗りた〜い!!」(実は私も乗りたかったり)
・・・・で、2台お借りし、家族で走行しました。
いや〜これ、楽しいですね〜!!
コースがコースだけに(どんなだ?)遊園地のゴーカートを越えてますね。
ほんとにに楽しいですぜ!! ぜひ皆さんもお試しあれっ!!

幼児ながらCCF常連!?この余裕はどこから??
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
にひ(^^v
たけじゃーじ
2007/06/01 15:51
たけじゃ〜じさん、おめでとうございます!!
・・・で、焼肉パーティーはいつ???
ごとぉとぉ
2007/06/01 22:30
えへっ(^_^;
Kazu
2007/06/03 01:01
く〜っ(>_<)

6月は負けんっ!!ですよ。
ごとぉとぉ
2007/06/03 22:04
この順位でOK牧場とする(^^v
たけじゃーじ
2007/06/08 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCF5月ランキング終了! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる